注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

こんばんは😊 ここ最近コロナが終わらなければいいようなスレを見かけますが、コロ…

回答2 + お礼2 HIT数 297 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 20:13(更新日時)

こんばんは😊
ここ最近コロナが終わらなければいいようなスレを見かけますが、コロナではなく「新しい生活様式」が続けばなあと思う方いらっしゃいますか?
コロナが終わってもここは今のままでいてほしい!みたいな😊

No.3220196 21/01/20 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 20:08
匿名さん1 

お盆や年末年始の義実家帰省!義両親は嫌な人達じゃないんだけど義姉がね…。義姉と別日程で義実家に行ける今は気楽です。
あと、幼稚園や小学校のPTAが大変って聞くから簡素化してほしいなー。まだ子ども1歳だから未来の話だけど。

No.2 21/01/20 20:08
匿名さん2 

姉は「コロナが終ってもマスク有りがいい!!」って、言ってるよ!
目だけで楽だってさ!

No.3 21/01/20 20:11
お礼

>> 1 お盆や年末年始の義実家帰省!義両親は嫌な人達じゃないんだけど義姉がね…。義姉と別日程で義実家に行ける今は気楽です。 あと、幼稚園や小学校の… ありがとうございます😊
義実家は確かにラッキーと思っている方多いそうです。
うちも子供がまだ小さいのですが、PTAのことそう思います!あとは私自身学生の時に長い式典のようなものが苦手だったので、卒業式とか短くていいかなあと思ったり。

No.4 21/01/20 20:13
お礼

>> 2 姉は「コロナが終ってもマスク有りがいい!!」って、言ってるよ! 目だけで楽だってさ! ありがとうございます😊
私は持病がありもともと夏だろうと寝るときだろうとマスクしているのですが、言われてみれば化粧も楽ですね!夏はともかくとして冬はそもそもインフルや胃腸炎、風邪が流行りやすいのでおしゃれマスクとか流行ってみんなするようになるかもしれないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧