注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

職場の人に家バレして、車の通りが多い道に面した家なので休み明けになると ニヤニ…

回答5 + お礼0 HIT数 474 あ+ あ-

匿名さん
21/01/20 23:55(更新日時)

職場の人に家バレして、車の通りが多い道に面した家なので休み明けになると
ニヤニヤしながら「また家にいたな」「この前家にいなかったな、どこ行ってたんだ」「夜電気ついてたぞまたオナニーしてたな」など有る事無い事決めつけて言ってくる事が3〜4年になります。
言い方を例えるなら、ウンコしていた子を見つけて、わざわざ皆んなの前で言う小学生の様な言い方です。
1対1で話す時は言わないで周りに人がいる時に言ってきます。とても気持ち悪いです。
下の物が言い返したりすると周りから責められる様な職場です。
私は1番下の立場なのでなかなか言い返す事が出来ず、そういう事をやめて欲しいと言う気持ちで出勤したら言ってこなかったりして、家にいても休みの日でも気がやすまりません。
言ってきたその時に言わないと効果が無いと思うのですが、周りにも責められないような言い返し方が思いつきません。
ストレートにやめてほしいと言った方がいいのでしょうか?

タグ

No.3220266 21/01/20 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/20 22:11
モトコ ( 30代 ♀ 8WRHCd )

遮光カーテンを付けてみてはいかがでしょう?

No.2 21/01/20 22:33
匿名さん2 

そういうのセクハラ、モラハラだということが分からない人なのですね
「それってセクハラっていうんですよ~。他の人に行ったら訴えられますよ」と言ってみたら?
あんまり効果なさそうだけど

No.3 21/01/20 23:00
匿名さん3 

回答ありがとうございます。
車の有る無しなども見て言ってきてるので遮光カーテンも意味がないようです

以前その様な事を軽く言ってみたのですが全く効果はありませんでした

補足ですが、性別が設定できなったのですが、私は男で言ってくる人も男です

No.4 21/01/20 23:20
秘密の質問さん4 

相手は面倒くさい人だね。たまには自分からこの間どこどこ行ってきたよ
楽しかったとか
そうそう家で引きこもってたんだよっ言ってればそのうち飽きるんじゃないですか
相手は面白いと思って言ってきてる、なら面白くないと思わせればどうかな

No.5 21/01/20 23:55
匿名さん5 ( 30代 ♂ )

回答ありがとうございます。
本当に面倒くさい人間です。
No.4さんの仰るように言った事があるのですが、飽きるどころか酷くなりました。
家に居たと言えば「そんでまた一人でやってんだよコイツは」と周りに言ったり、〇〇に行ったと言えば「そんな所より△△(似たような場所)に行って××をやれよ」などと人の趣味や私生活に口出しや指図してきます。
やっぱり周りから責められるのを覚悟してでもやめてほしいと言うべきでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧