注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

顔が無理なだけでヤったらラブホで冷たい態度取られた 顔が無理なだけでトイレでタ…

回答7 + お礼2 HIT数 472 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 21:00(更新日時)

顔が無理なだけでヤったらラブホで冷たい態度取られた
顔が無理なだけでトイレでタバコ吸うとか言われ灰皿も携帯灰皿も持たずスマホで長居して仲間に悪口を言われてた
他の女にも連絡していた
トイレ、タバコを吸った形跡なくタバコの匂いしなかった
顔が無理なだけでLINEの友達になるのを、ためらっていた
顔が無理なだけでLINE未読スルーされフェードアウト狙われた
顔が無理なだけで縁を切られた

21/01/20 22:01 追記
28歳のアラサー女子です

No.3220272 21/01/20 22:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 22:11
匿名さん1 

まずその底辺の世界から抜け出さないと未来は暗いと思いますよ。顔のことは二の次です。

No.2 21/01/20 23:36
通りすがりさん2 

なんで、そんなのとやるかね?
人見る目なさすぎ

No.4 21/01/21 14:48
お礼

>> 1 まずその底辺の世界から抜け出さないと未来は暗いと思いますよ。顔のことは二の次です。 医療関係の仕事に就いてますが底辺の世界とは?
よく意味がわかりませんので説明していただけますか?

No.5 21/01/21 14:56
会社員さん5 

1は主を社会の底辺だと言っているんですよ

No.6 21/01/21 14:59
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

人間、姿形はどうでもいいのです。

唯一大切なのは、思いやり、愛だけです。

例えば死後、肉体を脱ぎ捨てあの世に帰ったら、完全に魂のみの美しさだけが問われます。

生前、容姿が美しくても、心が醜ければ、下の世界に行き、反対に、容姿が醜くても、心が美しければ、上の世界に行きます。

ですから、心を磨くことに集中しましょう。

容姿で人を判断するような人がいたとしても、そんな魂レベルの低い連中などは無視して、あなたは何も悪いことはしていないのですから、堂々と、図太く、でーんとしていればいいのです。

真の愛を育んでください。

No.7 21/01/24 19:02
会社員さん7 

底辺て言葉は侮辱用語じゃん
主さん、気にするな
顔はメイクで綺麗になれる
女性はどれだけでも磨けば綺麗になれる
先ずは自虐的になるのをやめましょう

No.8 21/01/24 20:35
通りすがりさん2 

でも7さん
彼女がメイク落としたら別人で別れたとか言う話はリアルに多いですよ。
結局元が納得できないと、偽装して綺麗になってるのが分かった後は抱けなくなるでしょ?
それは置いておいて

医療関係者なのに貴方がそんな事で病んでてどうするの?
病んでる人が医療関係とか頼れないし看護師とかなら絶対自分の担当にはなって欲しくないです。
医療関係の仕事ってある程度勉強しなきゃなれないでしょ?
頑張れる人なんだし、頑張った結果を出したから今ソノ仕事してるんじゃないの?
無価値な人間じゃ無いんだから、明らかに無価値な男相手に振り回されたりしない方が良いよ

No.9 21/01/24 21:00
匿名さん9 

そんな男の事は忘れて
もっと まともな人格を持ち合わせて
居る人を探して下さい。
相手にしたり そんな人の為に
傷つくことなんてないですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧