注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

保育士をしています。 彼氏を振りました。相手は同い年で会社員です。高校時代の同…

回答2 + お礼0 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 01:17(更新日時)

保育士をしています。
彼氏を振りました。相手は同い年で会社員です。高校時代の同級生で、再会する機会があり、相手からの告白で付き合いが始まりました。
車で2時間くらいの遠距離?で会えるのは月に1回あるかないか、付き合ってから1回目のデートは私の体調不良でドタキャンしてしまいました。
翌月もデートの約束をしていて、その時も私は前日に体調を崩してドタキャン。彼氏は心配して電話をくれて、私は泣きながら話しました。
直ぐに良くなれば行けると言っていて、彼氏からは当日の朝の体調で行けるか決めて欲しいと言われていました。当日の13時にドタキャンの連絡をしました。
体調不良で二回連続ドタキャンして彼氏は何も言っていませんでしたが、電話では怒っている雰囲気が伝わってきました。
ドタキャンした当日に彼氏から着信があり、電話を返すと「体調どう?」と言われたので「大丈夫だよ!」と元気に言いましたが彼氏は元気が無くテンションが低いまま。明らかに怒っていました。
予定していたデートの日が記念日だったのですが、私のドタキャンで会えずに終わり。
彼氏は怒っていたので、もうやめた方がいいと思い、数日後LINEで私の方から別れ話をして別れました。彼氏は一度止めてきましたが、私の気持ちは変わらないよと言い拒否しました。こっそり私への誕生日プレゼントも用意していたらしいのですが、渡せずじまい。申し訳ない。
二回連続ドタキャンしたことについて、1回目のドタキャンで体調崩したんだから、そこから体調管理しっかりして何としてでも会うんだ、って気持ちにならないの?と言われました。他にも散々文句を言いやがり、心の狭い残念な人丸出しでした。
私は保育士で朝から晩まで仕事、休みの日もやること沢山。そんな中で体調管理云々言うな。ベテランの人だって体調崩してる。と言い返しました。
彼氏ともっと会いたかったし話したかったです。私が悪いんですか?

No.3220297 21/01/20 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/20 22:40
匿名さん1 

彼氏とか自分から振ったとか言ってるけど、一度もデート成立していないし、付き合う以前の段階だったんじゃ……

自分が体調悪かったなら、自分からリスケの予定の提案とかしないの?

No.2 21/01/20 22:49
匿名さん2 

どっちもどっちだなあって思いました。

お互いに余裕がない感じがします。

もっと落ち着いてしっかり話し合えばどうにかなったかなって思いました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧