関連する話題
40前にもなって彼氏が幼稚です。 初めは優しくて、素直な彼が好きでした。 まるで学生みたいに好き好きする上に、「嫌いにならないでね」「他の男の所に行かな
男の人は、女性が何歳でも出産できると思ってるんでしょうか? もちろんそんな人ばかりではないと思いますが、そんな人も多いんですか? 彼と付き合い、同棲して
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

モラ男と2年半付き合い、純粋に好きだったのは2ヶ月くらいでした。 私は今まで奴…

回答2 + お礼1 HIT数 282 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 07:47(更新日時)

モラ男と2年半付き合い、純粋に好きだったのは2ヶ月くらいでした。
私は今まで奴の嫉妬や束縛から友達を全て失いました。モラ男は、昔からの同級生達とこの年末に忘年会をし、これから新年会もするそうです。
私は全てを失ったのに、楽しく友達と飲み会に行くのが許せません。
飲み会に女が居る心配だとか、帰りが遅いとか、そんなんではありません。
そんなことは、どうでもいいんです。
男友達に嫉妬なんかもしません。
ただ、ただ、私にはもうない友達。
奴には友達が沢山居て飲み会を頻繁にする状況が許せません。
好きな気持ちは一切ありません。
憎しみしかありませんが、怖いのでキスもエッチもします。かなり胸糞ですが。

怖くて口ごたえ出来ないので、飲み会いいよーなんて言いつつはらわた煮えくりかえっています。
なんとか嫌われてフラれたくて、模索しています。
いい嫌われ方があれば、提案を下さい。

No.3220320 21/01/20 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/20 23:26
匿名さん1 

女として失格になれば良い!

鼻糞ほじったり、オナラ、髪もボサボサ、オバサンファッション、タンを吐く、ツバを吐く、女として魅力ゼロになる。

それなら、他の女へ気持ちが動く!

No.2 21/01/20 23:45
匿名さん2 

1さんに同意です!!
あとは嫌なことは嫌だとハッキリ言うとか、「自分の言うこと聞かない、思い通りにならない」と思わせるのも良いかなぁ?

主さんの考えの通り、向こうからふってくれるように仕向けるのが良いです。
こちらから別れを切り出せば怒り狂い、脅迫し、最終泣き落としてきたり、執着されてストーカーになったりするかもしれません。
向こうから別れの言葉を言わせて、あくまで主さんは同意した。その後は無視しようと何だろうと関係ありません。
辛いのによく耐えてます。頑張って離れられると良いですね。

No.3 21/01/21 07:46
お礼

女として失格ですね!
ありがとうございます!
鼻くそ、顔見ながらほじってみようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました