注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

著作権?や許可どりが出来てないみたいな質問なのですが、 私のオリジナルキャ…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 22:23(更新日時)

著作権?や許可どりが出来てないみたいな質問なのですが、

私のオリジナルキャラクターのイラストを他のユーザーの方に描いて貰ったのですが

そのイラストや雰囲気とかすごく素敵で、そのイラストの続きの小説を軽く作ったのですが、その話を番外編みたいに完全公開したいと思ってます。
その方が描かれた許可がとれてないのでイラストは投稿しませんが、一言そのイラストで思いついた話という事をあとがきで書きたいのですが、文章が思い付きません。

なんて書いたら良いでしょう。
キャラクターや物語じたいは私が考えたものなので問題はないと思いますが、そのきっかけを作ってくれたのはそのイラストなので、その事をどうしても書きたいです。

何か良い文章はありませんか?

※追記ですが、その方には軽くそんな続き思いつきました!とか話はしてて今回本格的に書いたみたいな話です。

説明下手ですいません💦

21/01/20 23:44 追記
因みに
その方今連絡出来ません。

No.3220334 21/01/20 23:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 21-01-21 04:10
匿名さん1 ( )

削除投票

「○○さんが書いて下さった絵で...」的な?
絵は載せなくても、何処かで読んで頂けたらいいな。
という感じでその方のお名前出したらいいんじゃないですか?
そういうインスピレーションを受けたなら、御本人はきっと喜ぶと思いますよ。
私も文章を書きますが、Twitterなどでやり取りしてるフォロワーさんの絵で書いたりするとめちゃくちゃ喜んでくれます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/21 04:10
匿名さん1 

「○○さんが書いて下さった絵で...」的な?
絵は載せなくても、何処かで読んで頂けたらいいな。
という感じでその方のお名前出したらいいんじゃないですか?
そういうインスピレーションを受けたなら、御本人はきっと喜ぶと思いますよ。
私も文章を書きますが、Twitterなどでやり取りしてるフォロワーさんの絵で書いたりするとめちゃくちゃ喜んでくれます。

No.2 21/01/21 18:41
お礼

>> 1 お返事遅くなってしまい申し訳ありません💦

そうですね!そうします!
1番さんが言ってくださってるようにどこかで見てて欲しいなーが!正直一番の願いなので!

こんな、なんとも言えない相談に乗ってくださりありがとうございます (*´;ェ;`*)

早速今日投稿します!ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧