注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

アプリで知り合った男性と、写メ交換をしようという話になりました。 送っても…

回答6 + お礼0 HIT数 349 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 15:59(更新日時)

アプリで知り合った男性と、写メ交換をしようという話になりました。

送ってもらった中に、女性とのツーショットがありました。
彼女?ときくと違うとのことです。

真相はわかりませんが、写メ交換のときに女性とのツーショットを送ってくるようは男性とは関わらない方がいいでしょうか?

No.3220599 21/01/21 14:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 14:38
匿名さん1 

変わった人であることは間違いないですね。やめておく方がいいのでは?

No.3 21/01/21 15:14
匿名 ( TivTCd )

馬鹿なのかな?その男性は……
常識がない人だと思うのでやめましょう。
普通にありえない。

No.4 21/01/21 15:20
匿名さん4 

絶対変な人!
やめとこ

No.5 21/01/21 15:26
匿名さん5 

普段はあまりお洒落してない男性もいますし、女性のように自撮りする習慣がある男性ばかりじゃないので、デート用にバッチリきめた格好で女性と映ってる写真が送られてくるのは仕方ないと思います。

ただ、本当に気配りができる人だったら、女性の部分を編集で切り取ったりするんでしょうけどね。
彼はそこまでの気配りができないタイプか、逆に俺はモテる男アピールをしたいのかもしれませんね。

一番引っかかるのは、相手の女性が誰なのかをきちんと説明してくれなかったことですね。
彼女じゃないなら誰だよ?って話ですからねw
突っ込まれることまで想定してその写真送れよって話ですし。
元カノとか、昔好きだった人とか、数回デートしたきり続かなかった人とか、適当に納得できる答えを言えば良いのにそういう機転も利かないタイプなんでしょうね。
あるいは、本当に説明できない事情があるということですかね。
割と最近まで繋がってた女性でまだ完全には関係が切れてないとか、セフレだとか。
単に彼の説明不足なだけで、必ずしも隠し事があるとは限らないので、この一件だけで彼の人間性を断定するのは難しいと思いますが。

彼の過去の恋愛事情を聞けばいずれ分かることだと思いますが、答えるのを面倒臭がったり、相手の女性を非難するようなことばかり言うようであれば要注意ですね。
そういう人は自己中な恋愛しかできない可能性が高いです。

No.6 21/01/21 15:59
匿名さん6 

どんな人かまだわからないですが、主さんに不満を持たせるような内容を送ってきた。これが事実なら、関わらなくてもいいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧