注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

私はかなりのブスだと思うんですが、先日バイト先でセクハラにあいました。 ち…

回答5 + お礼4 HIT数 455 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 16:17(更新日時)

私はかなりのブスだと思うんですが、先日バイト先でセクハラにあいました。

ちいさなお茶屋で、雇い主はおじいさんで初バイトでした。
訳有りで社会経験がほとんどないので、とりあえず働くことができればと応募してみたら、
履歴書もいらないと言われまずはその日の一日働くことになりました。

ですがそのおじいさんにお客がきてない間ひたすら腕や太腿(股に近い部分)を触られたり、抱き締められたり、後ろで寝かされてマッサージ?(お尻は拒否しました)されたりして
でもセクハラじゃないからね。あなたの体が柔らかくて気持ちいいからごめんね。と言われてたので
私もブスだしおじいさんだから本当にただ気持ちよくて触ってるのだろうと思い、働き口もほしかったので嫌でしたが耐えていました。

一日が終わると求人広告の内容とは違い、週に一日だけしか雇えないと言われました。
しかも8時間は働いたのに半額しかもらえませんでした。

なので結局そこには連絡もせず二度と行ってませんが、あとから友人たちにそれはセクハラだと叱られました。
男性はブスでもセクハラしたくなるものなのですか?

No.3220608 21/01/21 14:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/21 15:08
匿名さん1 

顔を見なければ大丈夫なんだと思います。

No.2 21/01/21 15:09
匿名さん2 

漫画の設定みたいですね。主さん、馬鹿過ぎです。

セクハラに遭う一番大きな条件は「抵抗しなさそうなこと」です。おとなしくて馬鹿な子が一番狙われやすいです。美人は遊びじゃなくて本気で口説きます。

No.3 21/01/21 15:10
お礼

>> 1 顔を見なければ大丈夫なんだと思います。 顔はまじまじと見られましたが触るときに見なければってことですかね。

No.4 21/01/21 15:12
お礼

>> 2 漫画の設定みたいですね。主さん、馬鹿過ぎです。 セクハラに遭う一番大きな条件は「抵抗しなさそうなこと」です。おとなしくて馬鹿な子が一番… 馬鹿すぎとは抵抗しなかったからってことですか?
確かに親にも友人にも馬鹿だと叱られましたが私は自分がそんな目に合うとは思いませんでした。
馬鹿そうな見た目ってことですね。

No.5 21/01/21 15:13
お礼

親にも友人にも叱られたのであまり馬鹿馬鹿言わないで欲しいです。
ごめんなさい。
私は本当に自分がそのときセクハラに合ってるとは思えませんでした、男性の性欲を刺激するような見た目では到底無いからです。
なので誰かにそうだと言われるまで信じられないことでした。

No.6 21/01/21 15:24
匿名さん2 

そう、セクハラされても怒らなかったことが馬鹿です。普通は肩を触っただけでも怒ります。

主さんの見た目がセクハラしても怒らなそうに見えて、実際に手を出しても怒らなかった。顔を見ても嫌そうにしない、しめしめとばかりにセクハラがエスカレートしていったんだと思います。今回はこれで済んで良かったですね。相手がおじいさんでなければレイプされたと思います。

No.7 21/01/21 15:26
お礼

>> 6 私は自己肯定感が著しく低く、醜形障害という精神疾患も持ち合わせています。
なのでまさか自分のような人間がセクハラされるとは?と到底思いませんでした。
あなたが肩を触られただけでセクハラと考える、あなたが言う「普通」のことが私にはできないんです。
確かに馬鹿で私は異常でしょうが、そういう人間もいます。

No.8 21/01/21 15:58
匿名さん8 

だったらスレ本文に精神疾患があることを記述したら?

知らなきゃみんな普通にレスするよ。私は釣りだと思ったし。

No.9 21/01/21 16:17
匿名さん9 

抵抗しなさそうな子、訴えなさそうな子がセクハラされやすいです。

「セクハラじゃないからいい」ではなく、「セクハラじゃなくてもいやだ」の精神で次からはきちんと断りましょう。
たとえセクハラじゃなくてもドブスでも、いやなことはいやだと撥ね退けていいんです。
今の時期はただでさえ接触は控えたいですしね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧