注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

マッチングアプリって有料でもよくないですか? ブスだからなのか遊び人や、変な人…

回答2 + お礼0 HIT数 256 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
21/01/21 16:36(更新日時)

マッチングアプリって有料でもよくないですか?
ブスだからなのか遊び人や、変な人が集まります。たまに真面目な人です。
彼氏いたことないのでそれを伝えても、いざ電話とかで話したら彼氏いたことあるでしょ?みたいな意味わからないことばかりです。
なぜ彼氏いたかどうか気にする人多いんでしょうか?

No.3220642 21/01/21 16:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 16:23
匿名さん1 

主だから聞くというより、誰でも世間話みたいな感じで聞くと思いますよ。
もしくは、彼氏の有無の確認=処女じゃないかの確認、も聞いたことがあります。
ブスだから遊び人が多いのではなく、アプリによって遊び人が多いアプリがあるようです。

No.2 21/01/21 16:36
匿名 ( TivTCd )

普通に聞くよ。
だっておんなからしても、色んな女転々としている男って嫌じゃん?

どれくらい前まで付き合ってたの?って普通に聞きます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧