注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

今日見た夢の話です。 スピード違反で警察に捕まる夢でした。 しかも短時間…

回答1 + お礼0 HIT数 373 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 16:51(更新日時)

今日見た夢の話です。

スピード違反で警察に捕まる夢でした。
しかも短時間に2回も。
普段怒らない性格なのですが、2回目に捕まった時警察相手に自分はありえないぐらいブチ切れていて、大きな声で「ふざけんな!!」と怒鳴りつけていました。

現実では怒鳴ることはないですし、そんな言葉遣いもしないので驚いてます。
でもやけにリアリティがあって、乾燥のせいか大きな声を出したあとのような喉の乾きもありました。
内なる自分なのかな…怖いですね。

No.3220657 21/01/21 16:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 16:51
匿名さん1 

そうですか、夢ですからね
って事は取り敢えず
違反に捕まって怒鳴るってのは、ちょっと問題ありですよ
夢占いから※
自分が誰かに怒鳴る夢は、対人運が低下していることを意味する夢占いとなります。 周囲の人との関係性にトラブルや問題を抱えている暗示です。 ストレスなどもかなりたまっているのですが、実際に相手を怒鳴りつけるわけにもいかないので、せめて夢で怒鳴ることでイライラを解消させようとしていることを表してます
との事

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧