注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

数年ぶりに会った友達に、遠回しに二重整形したんだねというような事を言われました。…

回答5 + お礼0 HIT数 489 あ+ あ-

匿名さん
21/01/21 21:17(更新日時)

数年ぶりに会った友達に、遠回しに二重整形したんだねというような事を言われました。
ただ、確かに彼女と会った時私は一重でしたが整形ではなくアイプチをしまくって跡づけして二重を手に入れたのです。
ネットで調べてみるとアイプチで跡づけしたと言っている人は大抵整形していると書いてあったのですが、私が友達に跡づけして二重を手に入れたと言っても言い訳だと思われますかね?

また、アイプチで跡づけした二重をどう思いますか。

No.3220769 21/01/21 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 19:59
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

一重のときの画像を送付できるようになってから送れば良いでしょう。

一重二重は興味もないです

No.2 21/01/21 19:59
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

べつに良いんじゃん?
見る人が見れば整形かそうじゃ無いかは分かるし、頑張って跡を付けてたらアイプチしなくても二重になったと言う話しはその場でした方が良かったかも、後からワザワザ言っても言い訳臭くなるし
それよりも、そんな嫌味な事を友人に
言う人の心の歪みが気になります。
あまり良い人に思えなくて。
そして、その人が貴方が整形したと周りに言いふらすような事が考えられるのであれば放置はあまりしたくないですね。

No.3 21/01/21 20:05
通りすがりさん3 

遠回しに言われたら

とぼけとく。

で、フェードアウト。

もしどうしても追求するならば

逆さまつげが生えて眼科に行ったら
保険がきいたのよ

と言っとく
(知り合いがそうだった。幼い頃の話なので、整形じゃなくて逆さまつげの毛根を表側に出す手術で二重になったみたい)

No.4 21/01/21 20:42
匿名さん4 

必死な感じに思われるから、言わない方がいいと思います。

そして、本当の事を言ったところで、整形だと思う人はそう思うのではないでしょうか?
嫌味な人の相手をするだけ損です。

私は30代後半ですが、久しぶりに会ったら二重になってる同級生は結構いますよ。
わざわざ話題に出して、そこを突くような下賤なまねはしないですよ。
ほっときましょう。

No.5 21/01/21 21:17
匿名さん5 

私もアイプチとアイテープ使用で、奥二重→二重になりました。家族も含め、周りもアイテープやアイプチを使用していて二重になった子が多いです。

本当に二重になった事がない人には整形だと言われるのは仕方ないのかなと思いますね^^;
言いにくくても、遠回しに言ってくるのはどうかと思いますが…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧