注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

先程からLINEで、私の彼氏が「好きだよ」と「ありがとう」をたくさん言ってくるよ…

回答2 + お礼0 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 00:01(更新日時)

先程からLINEで、私の彼氏が「好きだよ」と「ありがとう」をたくさん言ってくるようになりました。普段からよく言ってくれている言葉ですが、どうやら悩みがあるみたいです。ですが「どうしたの?」と聞くと「ううん、大丈夫だよ」という言葉と「〇〇(私)はいなくならないでね」って言ってきます。本当に怖いです。いつもなら語尾に「!」がついたりと、結構元気な方なんです。今回はそれが全くありません…
彼氏を支えないといけないと思うのに、情けないことに少し泣いてしまいました。
もしかすると、家庭内でなにかあったのでしょうか。予想はまったくと言っていいほどつきませんが、彼女の私がわざわざ首を突っ込むようなことをして邪魔をしたり、彼の機嫌を損ねるなどしないでしょうか。すごく心配です。

明日の朝、彼氏の教室までただ会いに行ってもいいでしょうか。最近会える時間が少ないように感じて…
彼女の私ができることはなにかないでしょうか。

まとまりがない文章で申し訳ありません。少しでもいいので、アドバイス等くれると嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3220910 21/01/21 23:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/21 23:44
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

もしそれが家庭内の問題なら、実際にあなたにできることはそれほど無いかもしれませんが、

『いつでもいいから、何かあったら、私に話してもらえるとありがたいな。私に何かしてあげられることがあるかもしれないしね🎵私はいつでもあなたの味方だよ😉』

とだけ、言いに行きましょうか。言う時には、彼氏さんの目を見つめて、微笑んで。

あまりしつこくしても、逆に追い詰めてもいけないし、彼氏さんから何か言ってくれるまで待ちましょう。

そういう意味では、今は我慢のしどころかもしれません。

優しいあなたなら、必ず彼氏さんを支えてあげられます。なるべく心を広くもって、彼氏さんにとっての『クッション』のように、包み込んであげられる感じがあれば最高だと思います。笑顔でね😆👍️

応援しています。

No.2 21/01/22 00:01
匿名さん2 

悩みに検討がついていないのなら、聞き出すのはやめた方がいいと私は思います。
他の方も書かれてますが、とりあえず今は
彼氏さんの味方だと、話ならいつでも聞くからと伝えて心の拠り所になってあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧