注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

また、私は選ばれなかった。私以外の皆んなには選んでくれる相手がいて、選ぶ相手がい…

回答3 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 01:31(更新日時)

また、私は選ばれなかった。私以外の皆んなには選んでくれる相手がいて、選ぶ相手がいる。私にだけはいない。選んでくれる人がいない。なんで?ずっとなんでいないんだろう。
なんで、私は皆んなシャットアウトしてしまうんだろう。近づくたびにシャットアウト。それがギリギリ。それ以上は怖いからいらない。結局自分の問題なんだな。
怖いからシャットアウト、怖いからシャットアウト、怖いからシャットアウトいつまで続けるんだろう。
自分を変えようと頑張ってきたのに頑張って動いたのに、結局気持ちはシャットアウトしてて、変わらない。どうしたら変われるんだろう。

No.3220967 21/01/22 00:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/22 01:12
匿名さん1 

怖いのは恋愛以外の理由で悩みがあるのでは?
仕事とか、容姿とか、友達居ないとか。
そっちを先に片付けないで恋愛するからキャパオーバーなんだと思う。

No.2 21/01/22 01:29
匿名さん2 

私も、似たような感情をもっています。
他人に期待することがなくなりました。他人は私が思いつく最低の事を為すものなのだと想定して動くと、そうでなかった時の喜びが大きくなります。

すこしズレましたが、選んでもらおうと思わないでいいと思いますよ。

自分が楽しいように楽なように、自分が自分を最優先に甘やかしてやるスタンスで。

No.3 21/01/22 01:31
匿名さん3 

選ばれてどうするんだって思う。選ぶ人間になりなさい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧