注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼氏がセックスが気持ちよくなりたいと言います。付き合って1年半ですが、お互い初め…

回答3 + お礼3 HIT数 666 あ+ あ-

minto( ♀ RwlTCd )
21/01/22 13:11(更新日時)

彼氏がセックスが気持ちよくなりたいと言います。付き合って1年半ですが、お互い初めての相手で、遠距離なので今までした回数は15回いかないかなくらいだと思います。
私は痛い時もありましたが、一回目から気持ちよかったです。彼は初めは何も感じなかったみたいで、ゴムをオカモトゼロツーにしてみたら少し感じるようになりました。
それでもセックスよりフェラの方が気持ちいいみたいです。とはいっても私は初めての相手で上手くは無いのでいかせることもできてません。なのでいつも自分で最後はしてもらっています。もちろん中でいくこともできません。すごく気持ち良い感覚がないためすぐ疲れてしまいなんとなく終わってしまいます。ちなみに彼は、先は敏感だけど、竿は感じないと言ってます。こういうひともいるんでしょうか?
どうすれば彼はセックスが気持ちよくなるでしょうか、、私ばかり気持ち良いのはとても辛く、彼にも楽しんで欲しいです。
今まで彼のオナニーを少し変えたみたり、ゴムを変えてみたりしましたが、やはり回数をこなすのみなのでしょうか。すごく悩んでいます。
それとも私がいけないのかなどすごく考えてしまいます。
少しでもアドバイスがあればよろしくお願いします。

No.3220982 21/01/22 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 01:59
秘密の質問さん1 

書籍を参考にするといいです。
今はYouTubeという素晴らしい参考資料があります。
性知識や愛撫までも解説している人がいます。
あくまでも参考です。参考にし、試してみて…を繰り返すこと。

唯一無二の2人だけの"気持ちいい"を探していくことです。

No.2 21/01/22 05:39
匿名さん2 

例えば車の運転と同じ様なものですよ。免許取り立ては緊張するし、疲れるし、運転も楽しめない。
回数こなして慣れてくると、気持ちに余裕も出てくるし、技術も向上して楽しめる様になります。
まずは質を高めるには量、回数をこなさないと。。
私は結婚して十数年経つので妻とそれなりの回数(1000回以上)は愛を育んでいます。2人でお互いを想い合い、築き、愛を育んでいってください。
心が伴ってないと気持ちよさは半減しますよ。

No.3 21/01/22 12:31
通りすがりさん3 

彼はオナニーをする際に、強く刺激をし続けてきたのでは?だから、フェラでないとイケないのかも。「膣内射精障害」という言葉で検索して見てください。

No.4 21/01/22 13:09
お礼

>> 1 書籍を参考にするといいです。 今はYouTubeという素晴らしい参考資料があります。 性知識や愛撫までも解説している人がいます。 あく… ご返信ありがとうございます。もっと勉強をするべきですね、参考にして試してを繰り返してみようと思います🙇🏻‍♀️相性が悪いのかと悩んでしまうのですがもっと頑張ってみようと思います。

No.5 21/01/22 13:10
お礼

>> 2 例えば車の運転と同じ様なものですよ。免許取り立ては緊張するし、疲れるし、運転も楽しめない。 回数こなして慣れてくると、気持ちに余裕も出てく… そうですよね、量と回数をこなします。ご自身は、量と回数をこなしていき、変化はありましたか、?

No.6 21/01/22 13:11
お礼

>> 3 彼はオナニーをする際に、強く刺激をし続けてきたのでは?だから、フェラでないとイケないのかも。「膣内射精障害」という言葉で検索して見てください… 膣内射精障害なのかと前に考えたことがあったのですが、やはりそうなのでしょうか。オナニーに関しては刺激が強すぎると私は思います。2人で少し相談してみます。ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧