関連する話題
顔がタイプでは無い人で自分の好みとは真反対の人に告白されたら付き合いますか? 私は自分でも自覚しているほどには理想が高い&プライド高い人です。 典型的な
皆さんは最高何歳差の人と付き合ったことがありますか? また、年上か年下どちらが好きかも教えてくれると嬉しいです。 ※ちなみに私は29歳、現在35歳の男性
40代男性と20代女性の恋ってどう思いますか。 告られて相手を責めてしまうのは酷いでしょうか。 職場の先輩で休憩中に仕事関係ない雑談するくらい仲のいい人

私は性行為ができません。20代女性です。 どんなに好きな人が相手でも、セッ…

回答3 + お礼0 HIT数 589 あ+ あ-

匿名さん
24/03/20 07:22(更新日時)

私は性行為ができません。20代女性です。

どんなに好きな人が相手でも、セックスをしたいとは思わないし、むしろ気持ち悪いと思ってしまいます。
それが理由で、今まで恋人を作ることは避けてきたのですが、最近ひとつ年上の彼氏ができました。
彼はとても優しく、こちらを尊重してくれる人で、清潔感もあり見た目も良い方だと思います。普通なら抱かれるのに何の不満もないような相手なのですが、私はそれでも彼と寝たいとは思えません。

いわゆるノンセクシャルだということは彼に話しているのですが、この間一度だけでも抱かせて欲しいと言われてしまいました。普段からスキンシップの好きな人ですし、普通はセックスも愛情を確かめる行為になるので、求められたことはありがたいことなんだろうと思います。
ですが、なかなか勇気の出ない私に、彼は「まずは裸での触れ合いに慣れよう」的な感じで、色々なところにキスをしてきて、それがもう既に無理でした。普段露出している、手の甲や頬、首などはまだ平気でしたが、脇腹や胸や脚などに口付けられると鳥肌が立って、すぐにその場から逃げ出したい気持ちになりました。
顔色の悪くなった私を見て彼はすぐに「今日はもうやめやう」と服を着せてくれたのですが、やはり傷付いた顔をしていました。

彼のことが嫌なのでは決してなく、身体を触られる行為が苦手なのですが、この気持ちを完全に理解してもらうのは無理だと思っています。彼にも申し訳なく、若いし彼女がいるのに自分で自分を慰めさせるのもひどい話だろうと、せめてフェラだけでもと申し出たのですが、「これでもガタガタ震えられたらさすがに傷つくから」と断られてしまいました。恐らく、自分がベタベタ触られなければ大丈夫だとは思うのですが……。
いまのところ性行為の話はうやむやになっています。

彼とは別れたくないし、出来ることなら私だって彼に全てを捧げたいのですが、こればかりはどうしても生理的に受け付けることができません。男性からして、私のような彼女はやはり別れたいものでしょうか。また、何か私でも彼に愛情を伝える方法はあるでしょうか。(普段からできるだけ貴方は私のすごく特別な存在だと伝えています)
長々と読んでくださりありがとうございました。どうかご回答お願いいたします。

タグ

No.4009189 24/03/20 02:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 24/03/20 05:08
匿名さん1 

まぁ、性行為だけが付き合うという事では無いと思うのでそれぞれの関係でいいと思いますよ^_^

No.2 24/03/20 06:44
通りすがりさん2 

>男性からして、私のような彼女はやはり別れたいものでしょうか。
十中八九、別れたいとはならないと思います。ただ、手が出せないものの出したい、のジレンマに長く苦しんだ結果、その先に流れとして別れが見えてくるでしょう。

元から主さんと同じく苦手とか嫌いでない限り、一般的な性欲を持つタイプからしたら、生涯お預けは不可能に近いと思います。性欲は3大欲求の1つですし、本能的な部分もありますからね。

言葉の愛情だけも限りがあるでしょうし、補える程の効力は無いかと。

愛情のみで主さんに合わせる相手もゼロではないとは思いますが、限りなくゼロに近いのでは?

と、ここまで書いて思ったのですが、オーラルセックスはできるかも、あと
>恐らく、自分がベタベタ触られなければ大丈夫だとは思うのですが……。
であれば、着衣のまま致すというのも難しいものなのでしょうか?

No.3 24/03/20 07:22
匿名さん3 

もしその方がそれなりの年収があるのならば、風俗などで性欲は解消してもらう、ということにあなたが同意できれば問題解決だと思います。
ただ、あなたがそれもいや、とか、男性が「ぼくは商売女相手はセックスできない」というのなら困ったことになりますね

投稿順
新着順
共感順
付箋
この悩みに回答する