注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

トイレの不具合について悩んでます。 賃貸アパートに住んでいる者です。 ト…

回答2 + お礼2 HIT数 403 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 11:27(更新日時)

トイレの不具合について悩んでます。
賃貸アパートに住んでいる者です。

トイレを流すと封水から空気がぽこぽこと出てくるようになりました。
管理会社さんに相談したところ様子を見るよう話をされました(流れない、詰まっている訳ではないからとの理由です。)。

下の方が退去し、現在内装工事が入っているのですが業者の方に事情を話したところ管理会社からも伝達があったようで調べたがつまりはない、漏水等もないとの話をされました。
ですが、実際に家に入って様子を見に来たわけではないのでどのように調べたか等疑問も残ります。

そんなこんなで一ヶ月。
不安が積もりに積もって引っ越しをすることに決めましたが、退去は2月下旬になりそうです。
トイレを使うことが怖くなってしまい、おっかなびっくり流す日々で精神的にまいってしまい旦那を置いて親戚の家に避難しました。
ずっと避難するわけにもいかず…帰らないといけないのですが帰ることを考えると涙が出てきて辛いです。

あと一ヶ月どのように気持ちを持っていったらいいのでしょうか。
どなたかアドバイス頂けたら嬉しいです。

No.3220996 21/01/22 01:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 03:04
匿名さん1 

トイレのパイプに空気がなんらかの原因で入ってしまったままになってるのでしょうね。
問題なく流れるので大丈夫ですよ。

そんなことで精神的にくる理由が私にはよくわかりませんが、ど田舎でないならあと1ヶ月ぐらいコンビニとかで用を足しては?

No.2 21/01/22 07:27
匿名さん2 

何が辛いの?
問題なく使えてるんでしょ?壊れたら管理会社に連絡すればいいし。

No.3 21/01/22 11:22
お礼

>> 1 トイレのパイプに空気がなんらかの原因で入ってしまったままになってるのでしょうね。 問題なく流れるので大丈夫ですよ。 そんなことで精神… 回答ありがとうございます。

大丈夫という言葉とても温かいです。

田舎ですがコンビニは一応あるのでそちらの利用等も考えてみます。

No.4 21/01/22 11:27
お礼

>> 2 何が辛いの? 問題なく使えてるんでしょ?壊れたら管理会社に連絡すればいいし。 回答ありがとうございます。

人に思いを伝えたり、分からないことを聞いたりすることが苦手です。
仕事で嫌な思いをしてからある時期電話をかけたり出たりすることが出来なくなってしまうことがありました。
勇気を出して聞いたつもりが改善されないとこがショックだったのかもしれません。

また、漏水されて迷惑をかけたらどうしようという不安もありました。

もっと私が電話に対して抵抗なければよかったのですが…すみません。
コメント頂けて考えて下さってありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧