注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

夫婦で作業してる人達がいます。私は作業に没頭し、同僚と上司はよく作業を離れ休憩が…

回答2 + お礼2 HIT数 314 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 08:49(更新日時)

夫婦で作業してる人達がいます。私は作業に没頭し、同僚と上司はよく作業を離れ休憩が多く作業するより喋り好きです。そんな同僚が慌てて帰ってきた時、夫婦喧嘩した後、奥さん帰っちゃったと言いに来た時の同僚の顔がとても嬉しそうでした。上司と作業場の担当は夫婦喧嘩の内容見た事を逢った人に話しそれより今の状況を対策してほしいと思いました。話す事が何より最優先で案の定帰宅時間を過ぎ同僚不機嫌。喋った分巻き返しとしてやる訳でもなくやってくれるの当たり前な考えな上司と同僚。噂ゴシップ他人の不幸が好きな2人なので今は仕事中だという事頭にあるのかって思います。私は聞かされた後も自分の仕事のみやっていたので仕事ほっぽって喋っていた同僚が帰りたい時間を過ぎ不機嫌に当たり散らしても私関係ありますか?喋りながら作業が出来ない2人なのもまた困ります。

No.3221085 21/01/22 08:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 09:33
匿名さん1 

スレがわかりにくいです。
友人の悩みカテですが、職場のお話ですか?
きちんとした思慮や良識のある職場では、夫婦や身内を同じ場所には配属しないと思いますよ。

No.2 21/01/22 10:21
duff ( 30代 ♀ op7SCd )

主さんには関係ないですね
環境が良くないね
職場で喧嘩して、更に途中で帰る夫婦
(ま、喧嘩してしまったら帰った方が職場の雰囲気的には良いかな)
おしゃべりばかりの人達
部下の状況を見ない上司

真面目な主さんが可哀想だ

No.3 21/01/27 08:45
お礼

>> 1 スレがわかりにくいです。 友人の悩みカテですが、職場のお話ですか? きちんとした思慮や良識のある職場では、夫婦や身内を同じ場所には配属し… 返信ありがとうございます。

これが友人なのか職場なのか迷いました。夫婦の方は別の請負業者なので上司が頼み来てもらってます。仕事中もその話題で帰る時もだったので滅入りました。

No.4 21/01/27 08:49
お礼

>> 2 主さんには関係ないですね 環境が良くないね 職場で喧嘩して、更に途中で帰る夫婦 (ま、喧嘩してしまったら帰った方が職場の雰囲気的には良… 返信ありがとうございます。

私には全く関係がない事だしそれを巻き込まないでほしいと思いました。私は仕事は仕事と考えで終わった後、休憩をし同僚と上司はせっせとやってはいましたが私は終わってるのでやってるフリだけはしました。倍働く気はありませんし…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧