注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

20代後半の女性です。最初の彼は20歳の時で、3年付き合いました。エッチは最初は…

回答4 + お礼4 HIT数 714 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 21:25(更新日時)

20代後半の女性です。最初の彼は20歳の時で、3年付き合いました。エッチは最初は苦痛でしたが、2年目からエクスタシーを覚えて、デートは毎回していました。事情があって別れて今の彼とは1年前に交際して、やはりデートの度にエッチをします。

私が童顔なのに、テクニシャンなことに驚いています。最近、前の彼ともこんな激しいエッチしていたのかと驚いています。たまにはご飯だけで、テレビを一緒に見ようと言われています。

私のこと愛していづれ結婚したいけれど、エッチだけのデートは虚しいと言われてしまいました。ただ、今コロナ禍が蔓延していますし、彼の部屋で2人でいると、つい抱いて欲しくなりました。

下着もオレは、清潔感ある方が好きだし、黒とかセクシー過ぎるのはあまり好きでないし、私には可愛下着を着けて欲しいそうです。

優しくていい人だし、頭もいいので私には勿体ない彼氏ですが、最近心にすきま風が吹いている淋しい気持ちになります。いづれ嫌われるのかなぁ?と、不安です。すみません。愚痴りました。

No.3221136 21/01/22 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 21-01-22 20:48
匿名さん7 ( )

削除投票

主さんはちゃんと彼氏のこと愛してるんですよね?
むしろ羨ましいですけどね~。自分も毎回エッチしたい人なので。でも別にエッチが目的ということではないです。好きだからかな。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 12:16
通りすがりさん1 

おうちデートは週に何回なんのでしょうね。週に一回しか逢えないなら、やっぱりしたいですよね。

男性はプライドが高いので、女性主導になるのが嫌なのかもしれません。彼から求めてくるような雰囲気作りも必要なのではないでしょうか?

下着は彼の好みに合わせてあげた方がいいかも。童顔好きの彼なら、高校生風がお好みかもしれないし。

No.2 21/01/22 12:51
お礼

>> 1 レスありがとうございます。家でのデートは週2回位です。彼は1人暮らしなので、緊急事態宣言が出てからテレワークが多くなりましたので、夕飯作りに行きます。

彼は背が高いので、逆に小柄な女性が好きみたいです。洋服も白や淡いピンク、ブルーが好きです。私は前の彼がモノトーンが好きで、どちらかと言うと大人っぽい女性が好きでした。

今の彼は正反対です。ただ、私は見た目は優しい愛嬌のある感じですが、結構自己主張が強いので、あまり少女っぽい格好が好きではないんですが、彼の部屋に行く時はなるべく可愛洋服を着て行くようにします。

男性ってセクシーな女性が好きだと思っていましたので、いろんな男性がいると勉強になりました。恋愛って難しいですねー(^_^;)

No.3 21/01/22 14:54
匿名さん3 

普通、それ、男女が逆なんだけどね。女の方が現実的なので。

主さんは結婚する気はないの? 彼と結婚したらどんな生活になるか、彼の親族との付き合いはどんな感じか、子どもはどうするのか、仕事はどうなのか、そういう彼との生活に興味はないの? エッチがしたいだけ?

それと清楚系が好きってのは多分下着の趣味だけじゃないよ。小悪魔的な奔放な性格の女性ではなく、清楚で知的で従順な女性が好きなんだと思う。主さんが自分の好みのタイプと違うから、このまま付き合っていていいのかな?と不安に思っているんだろうね。主さんはそろそろ結婚適齢期だから、駄目なら早く別れてあげないといけないし。

とにかく圧倒的に会話が足りないんだと思う。沢山話して彼の不安を解消してあげてね。

No.4 21/01/22 15:22
匿名さん4 

自分も、女性の方からとか、あまり色気の強い下着とかは、引いてしまいます。

付き合うならまあ、ですけど、結婚とか考えると、より引いてしまいます。

なんかちょっと下品に見えてしまうんですよね(すみません、自分も上品なわけではないので、棚に上げて、ですが)。

そういう男性もある程度いるのかなと。

No.5 21/01/22 17:23
お礼

>> 3 普通、それ、男女が逆なんだけどね。女の方が現実的なので。 主さんは結婚する気はないの? 彼と結婚したらどんな生活になるか、彼の親族との… レスありがとうございます。中々友達には言えない相談なんで有難いです。彼と付き合い始めて、1年数ヶ月です。私も彼も美術館や映画、コンサートの類い好きなんですが、コロナ禍が蔓延して、緊急事態宣言の地域に1度めも2度めも入っていて、どうしても彼の部屋がデートの場所になってしまい、通販でいろんな下着を買うことにストレス発散してしまいました。

話しもしますけれど、やはり彼と一緒に身体を重ねると安心してしまいます。行為が終わると彼は、腹減った!と、シャワー浴びて私が料理を作っている時、テレビ見てゲラゲラ笑っていると寂しくなります。

私も彼と結婚したいので、お互いに話し合います。恥ずかしいんですが、他の女性よりセックスは好きかもしれないです。

でも、彼が今日は疲れているから、と言う時は肩を揉んであげたり、違う形でスキンシップします。

No.6 21/01/22 17:40
お礼

>> 4 自分も、女性の方からとか、あまり色気の強い下着とかは、引いてしまいます。 付き合うならまあ、ですけど、結婚とか考えると、より引いてしま… 男性の意見も聞けて嬉しいです。確かに引きますよね(^_^;)派手な下着は!
前の彼氏が派手な下着が好きだったので、今彼と関係を持って数回めに、派手な下着を付けたら驚かれました。

あと、あまり細かく書けませんが、行為のやり方に驚いていました。私が喜ぶならしてあげるよ~!と、言ってくれましたが、ある時普通のエッチがいいと言われて、普通のエッチってどう言うのか分からなかったんです。

これからは、私も彼と話し合いながら、外出が出来ない地域に住んでいるので、ドライブも外に出ないで車の中で、私の手作り弁当を外の景色を眺めながら、健康的なデートも心がけたいと思います。

No.7 21/01/22 20:48
匿名さん7 

主さんはちゃんと彼氏のこと愛してるんですよね?
むしろ羨ましいですけどね~。自分も毎回エッチしたい人なので。でも別にエッチが目的ということではないです。好きだからかな。

No.8 21/01/22 21:25
お礼

>> 7 レスありがとうございます。そうなんです。私は好きな男性としかエッチはできないんです。良くセフレと言う人いますが、私は好きな男性としか身体を共にできないんです。

元彼と別れたのも愛情を感じなくなったからなんです。

でも、愛した人となら心身共に情熱を注ぎたいと思います。でも、相手の考えや愛情のスタンスや表現の表し方もありますから、これからは彼の意向も尊重して結婚と言う目標に向けて、知性も育んでいけたらと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧