関連する話題
叩かれるの覚悟で書きます。 自分に対して自己嫌悪がとまりません。 3歳の娘がいるのですが、何度も何度も注意されたこと(ついさっき言ったのにまた同じ繰り返
助けて下さい。 今19歳の女子でニートしています。 高校卒業するので精一杯でした。 家庭環境が悪く、中学生の頃にいじめられ、習い事でも先輩からの嫌がら
いつも清純な心でいられるために、必要なことを教えてください。

不倫について。 1週間限りの関係でした。 私のしたことは決して許されることで…

回答30 + お礼26 HIT数 2983 あ+ あ-

会社員さん
21/01/25 07:17(更新日時)

不倫について。
1週間限りの関係でした。
私のしたことは決して許されることでは無いと自覚しています。誹謗中傷が来るのも覚悟の上です。

相談させてください。

私は23の男、独身(彼女有り)です。
相手は30代後半女性、既婚者、子供ありです。
言い訳になるのは分かっています。
とにかく仕事や家でのストレスが凄く、また、漠然とした不安や孤独感があり、彼女にも言えず、抱え込むばかりで誰かに聞いて欲しかった、そんな時に出会ってしまったのです。

SNSで知り合い、LINEを交換し、毎晩電話しました。
じゃあ、会おうかという話になり、車で1時間かけて会いに行きました。
お互い大切な人が居る身なのに…です。

いけないことは分かっていました。
コロナ禍もあったので人の少ない所にしようと言う話になり、ホテルでしばらく話していました。
つい、そのような雰囲気になってしまい、行為に走ってしまいました。
相手がラテックスアレルギー(ゴムアレルギー)と言っていたので私はポリウレタン製のコンドームを買っていきましたが、私が前戯の余韻に浸っていると、上にのられ、生で入れられました。
ダメだと思い、1分位で抜いてコンドームを付けました。

次の日、私の方から
・貴女の家族に迷惑をかけたくない
・不倫は世間的に許される行為では無い
このようなことを告げて私から別れるように言いました。

今となってはとてつもない罪悪感に浸っています。
・既婚者と不倫関係になった
・私は彼女が居るのにこのようなことをしてしまった
・相手の家族に申し訳ない
・今頃、逆恨みされているのではないか。
・妊娠させてしまってはないか
・慰謝料請求は来てないが、手続きが進んでいるのではないか。
・今後、彼女とどう向き合っていけばいいのか
・私みたいな外道がこれから幸せになってはいけないのではないか。

こんな不安に毎日押しつぶされそうです。
今は夜も寝れず、ご飯も何も美味しく感じません。

私の家ではとある宗教を信仰しています。
毎日、神様には懺悔しています。

私に出来ることはなんでしょう。
アドバイスをよろしくお願い致します。

21/01/23 07:50 追記
厳しいお言葉、優しいお言葉全て胸に刺さりました。
あれから一切連絡を取っていませんが、LINEは残してあります。万が一妊娠となれば、LINEなり何なり連絡が来るとは思うので1、2ヶ月は取っておいて、その後はこちらからからブロックしようと思っています。
また、このことは墓場まで持っていくつもりで、同じ過ちを繰り返さないと本気で心に誓いました。彼女にはこれから私の全てを尽くしたいと思っています。

No.3221169 21/01/22 12:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.7 21-01-22 13:21
匿名さん7 ( )

削除投票

男ならそんくらいの一つや二つ、気にせんでええんちゃう? 人生経験の一環や。

くらい思い込まんと、あんたの性格上、無駄に落ち込みすぎるやろ。

後、絶対に誰にも言わず墓まで持っていくこと。知ってる人に言うてみ、その後地獄やで。

逆の立場で考えてみ。もし彼女からそんなこと告白されたら、あんた平常心でいられんやろ。告白される方は、多大な迷惑や。

No.28 21-01-23 08:04
busy ( B1cUCd )

削除投票

レス拝見させてもらいました。
とてもショックな体験をされてしまいましたね。
私も家族共々信徒なので、主さんの自責の念よくわかります。

No.3 21-01-22 13:11
匿名さん3 ( )

削除投票

これだけ後悔と不安にさいなまれているのですから、
もう二度とする気にはならないと思います
主さんの性格では、おそらくこの苦い経験を心のどこかで一生引きずっていくでしょうが
ご自分をほどほどに許してあげて下さい
大切なのは、過去の失敗から学ぶことです
しんどい時は、どこかのわけのわからない女ではなく、
カウンセラーに頼った方がいいです
弱っている時というのは頼る相手を選び間違えがちです
現実の生活から逃避している人に関わると、はっきり言ってろくなことはないです

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 13:03
匿名さん1 

主さんの彼女と相手さんの家族に打ち明けてみてはどうでしょうか?
相手さんに言えなくても、病気の心配もありすからせめて彼女さんには言わないといけないですよ。

No.2 21/01/22 13:10
匿名さん2 

それだけ悩んで苦しんでるなら、それを耐えるのが償いではないでしょうか。

あとは挙げられてる心配事は、その苦しみの中、何もせずに時間が経つのを待つしかないと思います。

彼女さんにはもちろん話さない方がいいですし、相手側にはもう一切関わらないのが現実的には良いと、私は思います。

No.3 21/01/22 13:11
匿名さん3 

これだけ後悔と不安にさいなまれているのですから、
もう二度とする気にはならないと思います
主さんの性格では、おそらくこの苦い経験を心のどこかで一生引きずっていくでしょうが
ご自分をほどほどに許してあげて下さい
大切なのは、過去の失敗から学ぶことです
しんどい時は、どこかのわけのわからない女ではなく、
カウンセラーに頼った方がいいです
弱っている時というのは頼る相手を選び間違えがちです
現実の生活から逃避している人に関わると、はっきり言ってろくなことはないです

No.4 21/01/22 13:11
匿名さん4 

明らかに自分が悪いって分かっているのに「誹謗中傷」とは。
誹謗中傷は、根拠の無い悪口を言いふらすことだそうで。
主の場合は根拠もあれば悪口でもないでしょう。
悪い事をしたのは主。世間からも、彼女や相手の家族からも責められて当たり前。
本気で申し訳ないと思っているなら、今すぐ彼女にそれを告げて別れるべき。
それもしないなら、懺悔だのなんだのは一切無駄。所詮保身。

No.5 21/01/22 13:12
匿名さん5 

逆恨みされていたり慰謝料請求されたら、そのとき真摯に対応すればいいじゃないですか。
そして幸せになる気満々ですけど、幸せとは己の行動や生き方に付随するものです。

No.6

削除されたレス (自レス削除)

No.7 21/01/22 13:21
匿名さん7 

男ならそんくらいの一つや二つ、気にせんでええんちゃう? 人生経験の一環や。

くらい思い込まんと、あんたの性格上、無駄に落ち込みすぎるやろ。

後、絶対に誰にも言わず墓まで持っていくこと。知ってる人に言うてみ、その後地獄やで。

逆の立場で考えてみ。もし彼女からそんなこと告白されたら、あんた平常心でいられんやろ。告白される方は、多大な迷惑や。

No.8 21/01/22 13:28
匿名さん8 

あのさそんなに小心者なら最初からするなよ。www

No.9 21/01/22 13:29
匿名さん9 

神に祈ったって自分のした事は
帳消しにならないよ。

寂しかったからって不倫の言い訳にならない。寂しい人なんていっぱい居るし。

相手の女性もゆるーい貞操観念だから
常習犯でしょ。自ら避妊もしない子持ち既婚者って呆れて開いた口塞がらない。

右も左も不倫、不倫って、、
もう結婚しないで独身のままでいいじゃん。それか離婚して既婚者以外と
楽しく遊ぶので充分でしょ。
背徳感なんてふざけんなって話だよ。
そしたら、傷つく人居なくて良いよ!

主さんも彼女に言って、別れたら?
想像も出来ず、欲望に走ったんでしょ?
自らどんどん行ってたでしょ。
甘いよ、主さん。

No.10 21/01/22 14:45
匿名さん10 

忘れなさい。
名前も住所も知らない人でしょ?
慰謝料請求なんて来ませんよ。
その罪悪感を忘れずに、今後に生かしましょう。

No.11 21/01/22 16:23
匿名さん11 

もし本当に反省しているなら
黒歴史として封印してください。

正直、既婚なのに別の男性と会い、行為に及んだ上に生でやるなんて誰彼構わずヤってる証拠です。もし妊娠したとしても誰の子かもわかりませんよね。病気持ってそうだし。

それにとても反省している様に書いていますが、相手のアレルギーを前もって知った上でゴム用意してるなんて、ヤル気満々だったって事ですよね。

主さんは自分が言って楽になりたかっただけ?肯定して欲しかっただけ?そのうちまた、ストレスが溜まったとか言って女探しそうな気もするし…そもそもどうして話を聞いてくれる相手は彼女じゃない別の「女」なの?

まぁ主さんは結婚してる訳でも無いし、自分の知り合いでも無いから好きにすればいいけど。

No.12 21/01/22 16:42
匿名さん12 

つーか、真面目すぎません?
一回だけでしょ?
考えすぎですよ。

No.13 21/01/22 17:05
匿名さん13 

神様に祈る宗教は、因果を無視した間違った教えですから、その宗教をやめるべきです。
正しい信仰もてば、少しずつ自分が変わっていきますよ。

No.14 21/01/22 17:39
お礼

>> 1 主さんの彼女と相手さんの家族に打ち明けてみてはどうでしょうか? 相手さんに言えなくても、病気の心配もありすからせめて彼女さんには言わないと… ご回答ありがとうございます。
相手のLINEは残してありますが、もうこちらから連絡はしないと言ったので、彼女には相談します。

No.15 21/01/22 17:41
お礼

>> 2 それだけ悩んで苦しんでるなら、それを耐えるのが償いではないでしょうか。 あとは挙げられてる心配事は、その苦しみの中、何もせずに時間が経… ご回答ありがとうございます。

今、本当に辛くて辛くて、仕事でもミスばっかりです。
目に見えない恐怖ってこんなにも怖いのですね。

私なりにこの土日、考えてみます。

No.16 21/01/22 17:42
お礼

>> 3 これだけ後悔と不安にさいなまれているのですから、 もう二度とする気にはならないと思います 主さんの性格では、おそらくこの苦い経験を心のど… ご回答ありがとうございます。

本当に後悔しております。
二度としないと心に誓いました。
そうですね、相談する相手を間違えました。
彼女に相談していれば…と今では思っています。

ありがとうございます。

No.17 21/01/22 17:43
お礼

>> 4 明らかに自分が悪いって分かっているのに「誹謗中傷」とは。 誹謗中傷は、根拠の無い悪口を言いふらすことだそうで。 主の場合は根拠もあれば悪… ご回答ありがとうございます。

誹謗中傷の意味を履き違えていました。すみません。
彼女との事は考えてみます。
ありがとうございます。

No.18 21/01/22 17:44
お礼

>> 5 逆恨みされていたり慰謝料請求されたら、そのとき真摯に対応すればいいじゃないですか。 そして幸せになる気満々ですけど、幸せとは己の行動や生き… ご回答ありがとうございます。

そうですね。
私なんかに幸せになる資格は無いと思っています。

ありがとうございます。

No.19 21/01/22 17:46
お礼

>> 7 男ならそんくらいの一つや二つ、気にせんでええんちゃう? 人生経験の一環や。 くらい思い込まんと、あんたの性格上、無駄に落ち込みすぎるや… ご回答ありがとうございます。

そういうものでしょうか。
でもあながちそうかもしれませんね。

このことは自分の心に秘めておくか、誰かに相談するか、少し考えてみます。

ありがとうございます。

No.20 21/01/22 17:46
お礼

>> 8 あのさそんなに小心者なら最初からするなよ。www ご回答ありがとうございます。

そうですよね。
猛省しています。

ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/20 ありがとうの気持ちを伝えよう

関連する話題

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧