注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 彼はとても優しく普段は冗談を言い合うような楽…

回答3 + お礼0 HIT数 417 あ+ あ-

大学生さん
21/01/22 15:59(更新日時)

付き合って4ヶ月の彼氏がいます。
彼はとても優しく普段は冗談を言い合うような楽しい仲です。しかし、最近小さな喧嘩が多く、とても困っています。というのも、私は今まで付き合っていた彼氏とは喧嘩というものをしたことがなかったので、
好きでありながらめんどくさい喧嘩を何度も繰り返すということが不思議でたまりません。

喧嘩の内容としては、貧乳を気にしている私に、「大きい胸が恋しい」や「○○ちゃん胸大きそう、どうなの?」など冗談半分で聞いてきて私が拗ねるということや、彼の家に行き、夜遅くになって「眠い、ごめん送れない」と言ってそのまま寝ちゃったり…彼の思いやりがない行動に私がすねて、そのあと彼が逆ギレのような感じで喧嘩が始まります。

私としては、ごめんね1つで機嫌が良くなることばかりなのですが、ごめんねどころか「俺は悪くない」と言い張り自分勝手に電話を切ったり、LINEを無視されたりします。

やはりこれは私が彼に求めすぎなのでしょうか、彼と上手くやっていくにはどうしたら良いのでしょうか。

なにかアドバイスがあればお聞かせください。よろしくお願いいたします。

No.3221219 21/01/22 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/22 15:17
遠い国の人 ( ♀ TNCSCd )

≫貧乳を気にしている私に、「大きい胸が恋しい」や「○○ちゃん胸大きそう、どうなの?」など冗談半分で聞いてきて私が拗ねて…

これはやきもちやいてほしいからでしょうかね…

とにかく話し合ってまずこれは言われて嫌。とはっきりいい、
逆切れの件などもよく話し合った方がいいと思います。

No.2 21/01/22 15:43
匿名さん2 

構って欲しいとか、好きな子を虐めて気を引きたいとかって事だと思うんだけど、
主さんが大人になって彼に対して可愛いなと思えるなら
拗ねずに「はいはい」って対応すればいいと思うし
対抗して拗ねてしまうならハッキリ嫌だと言うしかないと思う。
気分が悪くなる、笑えない、冗談だと思ってるのはあなただけ、相手の気持ちを考えられない人とは付き合えないと言っても俺は悪くないって言うなら「そういうのはお母さんにしろよ、私は彼女だよ」と言って振ってやりましょ。

No.3 21/01/22 15:59
匿名さん3 

うーん、同じようなことで怒らせたことあるなあ。

マジ切れして、めんどくさいことにしちゃわないと、治らないよ。俺の場合、何か月もめんどくさいことになったから、ようやく彼女を怒らすことをしなくなったわけで、、、

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧