注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

男子プロレス観戦が好きな女は引きますか? 昔は女子プロレスにハマっていましたが…

回答2 + お礼1 HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 00:12(更新日時)

男子プロレス観戦が好きな女は引きますか?
昔は女子プロレスにハマっていましたが
見た目は普通のか弱そうな女子です笑っ
ゲームでも対戦ものが好きなのですが
こんな女子は恋愛対象として見てもらえないですかね?
もうすぐ30になります!

No.3221234 21/01/22 15:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/23 00:12
匿名さん3 

男が好む趣味を持ってる女性は、男と趣味合いやすいからむしろ有利かと。最近は見てないけど2000〜2005年頃のはよく試合も見に行ったなー。プロレス好きは大っぴらに言う人はいないけど、割と多いかと。

No.1 21/01/22 19:15
匿名さん1 

いいと思う。
今、多いですよ。
私も女子プロレス好きです。
でも、周りにはいないので、なるべく言わないようにしていました。
なんとなく変わってると思われそうなので。
そんなこと言ったら、女子プロレスに失礼ですよね。
でも、夢中でした。
彼氏に言ったら(今旦那)、ビックリしていましたが、そのうち一緒に行きましたよ。
でも、興味ないみたいでしたね。
私の付き添いみたいな感じです。
優しいので一緒に行ってくれてたみたいです。
最初は恥ずかしいけど、言ってしまえば一緒に行ってくれますよ。

No.2 21/01/22 21:29
お礼

>> 1 ありがとうございます!
あなたとお友達になりたいくらいです!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧