注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

中学生の女子で足の毛ボーボーです。この前男子に大きい声で足剃ってないの!?ボーボ…

回答10 + お礼7 HIT数 522 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 02:17(更新日時)

中学生の女子で足の毛ボーボーです。この前男子に大きい声で足剃ってないの!?ボーボーなんだけど‪w‪wみたいに言われました。私は理由があってボーボーです。大きな理由の1つは太くなるからあんまり剃るなと親から言われています。他にも日焼けとかしずらいように、とか油分取っておくように〜とかボーボーのあと剃ったらプツプツが出来ないから〜とか理由はありますが、それから馬鹿にされ、いじめられるようになりました。復習してやりたい。受験とか落ちればいいのに。成績下がれ、いっその事学校来るなとかなんで私がそんなわけないで虐められるの?とか酷いことばかり考えてしまいます。虐めは、ウザ絡みでなんで剃ってないの‪wねぇねぇなんで‪w?みたいな事と知らない男子に足を引っ掛けられるようになりました。泣きたいです。
でも泣いたら相手の思う壷な気がして。
へらへらしてて気持ち悪いとか、部屋締め出されたりとか、もうこんな事されるのは嫌。

No.3221284 21/01/22 17:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 21-01-22 17:25
匿名さん3 ( )

削除投票

人間の価値というのは、どこに楽しみを見い出せるかということだと思います
残念ながら、そのゴミどもは、
他人のすね毛というどうでもいいことを理由に攻撃するぐらいのことしかやれないのです
頭が気の毒な仕上がりなんですよ
もし、いじめっ子の成績がいいというのであれば、
なおさら残念な脳みその具合だということになります
言動がゴミ過ぎるのでいろんな他人から逃げられるため、
残った性格ゴミ同士で群れるしかないのです

惨めなのは誰かというのを間違えてはいけません
主さんではなく、群れてゴミみたいなことしかやれないヤツらの方です

とりあえず、何かしてきた人の氏名としてきたことを日記にして記録して下さい
3ヶ月分ぐらいたまったら、弁護士に相談しに行って下さい
ゴミの一掃は専門家に任せるのが一番です

No.2 21-01-22 17:20
匿名さん2 ( 24 ♀ )

削除投票

嫌がらせ、最悪ですね。足の毛を剃っても毛が太くなる、というのは迷信だそうです。ブツブツができてもニベアクリームを塗ればよくなっていきます。処理していいと思います。いじめてくるやつらは無視してしまいましょう。私も昔はよくいじめられました。一人じゃないからね。

No.1 21-01-22 17:18
匿名さん1 ( 28 ♀ )

削除投票

嫌な思いをしましたね。
私も毛が濃くて学生時代に、余計濃くなるから剃るのやめなと言われながらも剃り続けました。
働くようになるまで剃り続けたり、あたり素足を出さないようにしました。
働くようになってからは、脱毛に通い、生えなくなりました。
主さんも剃り続けたらどうでしょう?
脱毛に通ったら、生えなくなりますし、少しの我慢です。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/22 17:25
匿名さん3 

人間の価値というのは、どこに楽しみを見い出せるかということだと思います
残念ながら、そのゴミどもは、
他人のすね毛というどうでもいいことを理由に攻撃するぐらいのことしかやれないのです
頭が気の毒な仕上がりなんですよ
もし、いじめっ子の成績がいいというのであれば、
なおさら残念な脳みその具合だということになります
言動がゴミ過ぎるのでいろんな他人から逃げられるため、
残った性格ゴミ同士で群れるしかないのです

惨めなのは誰かというのを間違えてはいけません
主さんではなく、群れてゴミみたいなことしかやれないヤツらの方です

とりあえず、何かしてきた人の氏名としてきたことを日記にして記録して下さい
3ヶ月分ぐらいたまったら、弁護士に相談しに行って下さい
ゴミの一掃は専門家に任せるのが一番です

No.4 21/01/22 17:27
匿名さん3 

それと、今後、足を引っかけられる等をしてケガをすることがあったら、
すぐに病院に行って、診断書を書いてもらってください
その場合は、必ず警察案件にしなければいけません
やり過ぎと言われるかも知れませんが、大勢で手を出してきた方が悪いのです
やり返されるというリスクを考えなかった方が間抜けなのです

No.5 21/01/22 17:50
匿名さん5 

かわいそすぎる。男子、男のくせに女子をいじめるとか、うちの学校じゃありえない。そんなことしたら全員から軽蔑されて友達もゼロになるのに。

剃っても大丈夫。濃くなるなんてことは絶対ないから。

ただ、毛が途中から生えてくるから、濃くなったように感じるだけ。

No.6 21/01/22 18:28
匿名さん6 

その類いの話を娘からきいたことありますが、よくあるんだなあ、とあきれています。変な人たちなんて知らん顔でスルー。

No.14 21/01/22 20:46
匿名さん3 

>>11
それ傷害事件になっていますから、そのままにしてはダメです
病院に行って診断書もらってきてください
そのまま警察沙汰にしてもいいと思いますし、
そうするつもりだと学校に一報入れるのが先でもいいです

こういうことのが、全部あなたの武器になります
正しい武器をそろえて下さい
法的に正しい方法でたたかってやり返して下さい

No.16 21/01/23 21:05
匿名さん16 

除毛クリームも少し高いですがオススメです
カミソリだと肌を傷つけてしまったり、2,3日でチクチクしてきてしまいますが、除毛クリームだと体質によりますが1週間近く綺麗でツルツルです

No.1 21/01/22 17:18
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

嫌な思いをしましたね。
私も毛が濃くて学生時代に、余計濃くなるから剃るのやめなと言われながらも剃り続けました。
働くようになるまで剃り続けたり、あたり素足を出さないようにしました。
働くようになってからは、脱毛に通い、生えなくなりました。
主さんも剃り続けたらどうでしょう?
脱毛に通ったら、生えなくなりますし、少しの我慢です。

No.2 21/01/22 17:20
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

嫌がらせ、最悪ですね。足の毛を剃っても毛が太くなる、というのは迷信だそうです。ブツブツができてもニベアクリームを塗ればよくなっていきます。処理していいと思います。いじめてくるやつらは無視してしまいましょう。私も昔はよくいじめられました。一人じゃないからね。

• << 8 足の毛は剃っても大丈夫だったのですね。…私がそれを知って剃っていればそんな事おこらなかったのに、…結局いじめなんて自分のせいですよね。 市販のカミソリ?で剃ってからニベアクリーム毎日塗って見たいと思います! 1人じゃないと言われて安心しました。ありがとうございます。
  • << 9 足の毛は剃っても大丈夫だったのですね。…私がそれを知って剃っていればそんな事おこらなかったのに、…結局いじめなんて自分のせいですよね。 市販のカミソリ?で剃ってからニベアクリーム毎日塗って見たいと思います! 1人じゃないと言われて安心しました。ありがとうございます。

No.7 21/01/22 20:18
お礼

>> 1 嫌な思いをしましたね。 私も毛が濃くて学生時代に、余計濃くなるから剃るのやめなと言われながらも剃り続けました。 働くようになるまで剃り続… 脱毛ですか…確かにそれはいいですね!
1回やってしまえば生える周期が遅くなり、生えずらくなる。
高校生になったら通って美脚になってやります。

No.8 21/01/22 20:21
お礼

>> 2 嫌がらせ、最悪ですね。足の毛を剃っても毛が太くなる、というのは迷信だそうです。ブツブツができてもニベアクリームを塗ればよくなっていきます。処… 足の毛は剃っても大丈夫だったのですね。…私がそれを知って剃っていればそんな事おこらなかったのに、…結局いじめなんて自分のせいですよね。
市販のカミソリ?で剃ってからニベアクリーム毎日塗って見たいと思います!
1人じゃないと言われて安心しました。ありがとうございます。

No.9 21/01/22 20:21
お礼

>> 2 嫌がらせ、最悪ですね。足の毛を剃っても毛が太くなる、というのは迷信だそうです。ブツブツができてもニベアクリームを塗ればよくなっていきます。処… 足の毛は剃っても大丈夫だったのですね。…私がそれを知って剃っていればそんな事おこらなかったのに、…結局いじめなんて自分のせいですよね。
市販のカミソリ?で剃ってからニベアクリーム毎日塗って見たいと思います!
1人じゃないと言われて安心しました。ありがとうございます。

No.10 21/01/22 20:29
お礼

>> 3 人間の価値というのは、どこに楽しみを見い出せるかということだと思います 残念ながら、そのゴミどもは、 他人のすね毛というどうでもいいこと… そんなちょっとしたいじめに本気になってくれる方初めてです。嬉しい。
先生は見過ごしてくるし、周りも見て見ぬふり。当然私は親に言える勇気もなく…確かに他人のすね毛とか私、気にした事ないです…すっごいどうでもいいですし!そんな事でいちゃもんつけてくる男子も男子ですよね。その男子は頭がいいとは言えません。頭が悪いのも納得です。
知らない男子にもやられてるので全員は分かりませんが、主犯は分かります。
言ったところでどうせ、反省しません。毎日そうなので…もうフル無視します。ほとんどの人達がその人達にいちゃもんつけられてバカにされてますし、嫌われ者だけど怖いから人気なだけなんです。そんなヤツらのためにお金かけるのももったいない気がします。
(すっごい性格悪い人ですみません)

No.11 21/01/22 20:31
お礼

>> 4 それと、今後、足を引っかけられる等をしてケガをすることがあったら、 すぐに病院に行って、診断書を書いてもらってください その場合は、必ず… 怪我すると言うより、転びそうになっておっと!という部分でとまるのであざの方が多いですね。怪我という怪我はしてません。ありがとうございます。確かに大勢対1人ですもんね。変ですよね。

No.12 21/01/22 20:35
お礼

>> 5 かわいそすぎる。男子、男のくせに女子をいじめるとか、うちの学校じゃありえない。そんなことしたら全員から軽蔑されて友達もゼロになるのに。 … 貴方の学校に行きたいです…その素敵な環境が羨ましい。
やりすぎて、全員から怖がられて、人気者になって棚に上がられたタイプです…
LINEのアイコンとかやばいですし、普通にぱっと聞いた話未成年でタバコ吸ってるらしいですし。まぁ言うだけならなんとでも言えますが。

濃くなったように感じるだけなのですね!思いっきり剃ってみようと思います!

No.13 21/01/22 20:37
お礼

>> 6 その類いの話を娘からきいたことありますが、よくあるんだなあ、とあきれています。変な人たちなんて知らん顔でスルー。 よくあるんですね…。私のような思いはして欲しくないですね…まぁ呆れますよね。ほんと。今度から真顔でスルーします!

No.15 21/01/23 04:39
匿名さん15 

それは剃るかしないね。自分は男で普通に脛毛が生えていたから、一部の女子からきもいとか気持ち悪いとか悪口言われて傷付いたけど、男なんだから余計に当たり前のことなんだけどなあ。と思った。やっぱりいくら気持ち悪いからって、わざわざ本人の目の前で悪口言ったり嫌がらせするほうが悪いと思うな。

No.17 21/01/24 02:17
匿名さん17 

「お前だってすね毛剃れよ、脇もな。男だからってすね毛脇毛ぼーぼーでもいいと思ってるなら時代遅れだろ。女ならこう、男ならこうって今時ダッサ!」
って言っちゃえ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧