注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

1週間仕事が終わってどっと疲れが出ました。明日休みだと思うとスイッチが切れたよう…

回答5 + お礼2 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 18:57(更新日時)

1週間仕事が終わってどっと疲れが出ました。明日休みだと思うとスイッチが切れたように何も出来なくなってしまいました。
何故か涙が止まらなくて泣きすぎて頭痛くて、気力が尽きて体が重くて何もする気が起きません。
こんな時はどうしたらいいですか?

タグ

No.3221313 21/01/22 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 18:15
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


お疲れ様です、1週間よく頑張ったね!!
こうゆう時は、ゆっくり休んで過ごしたらいいよ。

コンビニで甘いものでも買ってきて自分に褒美を、
私はこれからケーキ自分で作って食べる予定、
板チョコ3枚かってきた、チョコレートケーキ。



No.2 21/01/22 18:20
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

1週間おつかれさまでした。


私は今週は昨日で終わっていて、今日から3連休。

今日は平日なので、妻と平日ランチ&買い物にいってきました。


おいしいもの食べるの、2人とも好きなんですよ。

だからあなたも、何か甘いもの、普段は食べないプチ贅沢品を食べてみてはどうでしょう?


買いにいくのもつらいですかね。


でも何か食べた方がいいとは思うし、お風呂にゆっくり入るのもいいと思いますよ。


そして早めに寝ちゃいましょう。


No.3 21/01/22 18:24
お礼

>> 1 お疲れ様です、1週間よく頑張ったね!! こうゆう時は、ゆっくり休んで過ごしたらいいよ。 コンビニで甘いものでも買ってきて自分に褒… ありがとうございます。優しい言葉に涙が出ました。
チョコレートケーキ美味しそう。私も何か甘いもの食べようかな。チョコは疲れた時にいいですよね。

No.4 21/01/22 18:31
お礼

>> 2 1週間おつかれさまでした。 私は今週は昨日で終わっていて、今日から3連休。 今日は平日なので、妻と平日ランチ&買い物にいって… ありがとうございます。
買い物に行く気力がなくて家にある甘い物など探して食べてみます。
今日はゆっくりお風呂に入って早く寝て、明日の休みで回復できるようにしたいです。

No.5 21/01/22 18:47
通りすがりさん5 ( 20代 ♀ )

仕事辛いの?
何かシンドそうな臭いしかしないけど
あったかーいお風呂に好きな入浴剤入れてゆっくりしてみたら?
それと仕事が全く合わないなら早めに切り替えるのって大事だよ
我慢まったくしない人も問題だけど我慢しすぎても無意味な事もあるからね。
心と躰を壊さないように。
涙は躰からの訴えなんじゃないかな?

No.6 21/01/22 18:53
匿名さん6 

お疲れ様です。

わかります。
私も誠実にお仕事して、皆んなにも笑顔で明るく頑張っていますが、ふと涙が出ることがあります。

心が疲れているなぁと感じます。

自分を褒めてあげましょう!!
だって、やる事やって当たり前って周りは思うでしょう?
自分が偉いね、頑張るね!ってしてあげないでどうします。

No.7 21/01/22 18:57
匿名さん7 ( 40代 ♂ )

お疲れ様です!!

お風呂にでも入って、リラックスリラックス。

良く寝られるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧