注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

1週間仕事が終わってどっと疲れが出ました。明日休みだと思うとスイッチが切れたよう…

回答5 + お礼2 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
21/01/22 18:57(更新日時)

1週間仕事が終わってどっと疲れが出ました。明日休みだと思うとスイッチが切れたように何も出来なくなってしまいました。
何故か涙が止まらなくて泣きすぎて頭痛くて、気力が尽きて体が重くて何もする気が起きません。
こんな時はどうしたらいいですか?

タグ

No.3221313 21/01/22 18:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/22 18:24
お礼

>> 1 お疲れ様です、1週間よく頑張ったね!! こうゆう時は、ゆっくり休んで過ごしたらいいよ。 コンビニで甘いものでも買ってきて自分に褒… ありがとうございます。優しい言葉に涙が出ました。
チョコレートケーキ美味しそう。私も何か甘いもの食べようかな。チョコは疲れた時にいいですよね。

No.4 21/01/22 18:31
お礼

>> 2 1週間おつかれさまでした。 私は今週は昨日で終わっていて、今日から3連休。 今日は平日なので、妻と平日ランチ&買い物にいって… ありがとうございます。
買い物に行く気力がなくて家にある甘い物など探して食べてみます。
今日はゆっくりお風呂に入って早く寝て、明日の休みで回復できるようにしたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧