注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

乳首が小さいです。 大学生なのに小学生の頃と変わらないです。女性の乳首はちゃん…

回答5 + お礼0 HIT数 1287 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 11:21(更新日時)

乳首が小さいです。
大学生なのに小学生の頃と変わらないです。女性の乳首はちゃんととびでてるっていうか形があるっていうか…私は多分そもそもの陥没なんですけど、ちゃんとたたせるっていうか、寒いときとかは出るじゃないですか。でも小さいんです。陥没云々の前に小さいんです。乳輪とかは普通だし、ぺったんこではないはずです。一応C70あります。なんなんでしょう画像検索とかしてもやっぱりみんなそれなりにあるんですよねー。でも本当に小学生と変わらない感じなんですよねー。同じような方いませんか??

No.3221348 21/01/22 19:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/22 19:47
匿名さん1 

そうですね、7割以上の人はちゃんと出ていて形がちゃんとあるよう。
陥没していたりは少数派にあたる。
何が困るかってそういう人は出産前に乳首をよりだして更に強くするトレーディングを頑張らないといけないみたいね。
普通の人もそれなりにはやるけど。
乳首出てないと授乳で流血するので。

No.2 21/01/22 20:32
匿名さん2 

私もそうでした~
彼氏とHをするようになって、彼氏が毎回吸ってたら、大分乳首がおおきくなりましたよ
さらに子供を産んだらびっくりするくらい大きくなりました
大きすぎると、赤ちゃんの小さな口にはいらなくて嫌がられることもあるので、大学生なら、まだ心配しなくても大丈夫では?
大丈夫

No.3 21/01/22 20:33
匿名さん3 ( 30代 ♀ )

同じような人何人かいましたよ。

出産して子供にお乳をあげるときに小さくて子供が上手に吸えないので補助器具を使ったりしてました。

人によっては妊娠する事でホルモンがでてある適度ぷっくりして補助器具なしで行ける時もありますよ。

これは友人の姉妹も同じだったので遺伝かと!

No.4 21/01/23 03:05
匿名さん4 

母は乳首がでかいけど、私は陥没です。助産師に「赤ちゃんが吸いにくい」と言われ、引っ張られました。

No.5 21/01/27 11:21
通りすがりさん5 

私もそうでしたが、男性体験が増えるにつれて、大人の乳首になりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧