注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

最低な元彼のせいで男性不信です。 まず、付き合ってすぐに処女か非処女を聞かれた…

回答4 + お礼2 HIT数 516 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 09:23(更新日時)

最低な元彼のせいで男性不信です。
まず、付き合ってすぐに処女か非処女を聞かれたので、最初ははっきり言わなかったんですけど、正直に打ち明けました。それと、私は性行為に対して少し怖い気持ちがあるので、それも伝えました。
そしたら、私のペースに合わせてくれるって言ってたのですが、実際は違いました。
付き合って2~3日で早くヤリたいと言われたり、私はお酒が嫌いなのにしつこく飲めって言われたので拒否し続けたのですが、そんなんじゃ社会人になってから苦労するって言われました。あと、強引に家に連れてかれそうになりました。門限って言って逃げ切りましたが。その後、LINEで別れようって言いました。

これって絶対ヤリモクですよね?無理に理由を作って酒を飲ませて、ヤリたいようにしか思えませんでした。結局、自分の意思を強く持って飲みませんでしたが。
コイツのせいで本当に男性恐怖症になりました。そりゃ性欲は誰だってあるでしょうけど、こっちの都合とかガン無視で、ここまで露骨にアピールしてくる人がいることに驚きました。思い出すだけでも鳥肌が立ちます。

次こそは良い人見つけて幸せになりたい気持ちもあるけど、どうしても怖さの方が勝ってしまいます...。自分のガードが硬すぎるのでしょうか?

No.3221458 21/01/22 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/22 23:01
匿名さん1 

大体の男は性犯罪者になる可能性が高いと本に書いてありました。

No.2 21/01/22 23:05
会社員さん2 ( 40代 ♂ )

その男はヤリモクでしょうね。


そしてあなたは、ガードは硬いのでしょうけど、別にそれが悪いとは思いません。むしろそのくらいでいいと思うくらいです。私は。

そういうことについてのお話して、相手に、自分の状況を理解してもらえる
人を選ぶということだけだとは思いますが、これがまたなかなか難しいこととも思います。

そういう人が、きっと早々に現れるでしょうから、焦らず、じっくり見極めていきましょう。

No.3 21/01/27 08:21
お礼

>> 1 大体の男は性犯罪者になる可能性が高いと本に書いてありました。 元彼のような男が沢山存在するのだと思うとザワザワします...

No.4 21/01/27 08:23
お礼

>> 2 その男はヤリモクでしょうね。 そしてあなたは、ガードは硬いのでしょうけど、別にそれが悪いとは思いません。むしろそのくらいでいいと思… 絶対ヤリモクですよね!
トラウマがあることも含めてちゃんと受け入れてくれる人がいれば良いのですが、今は男性に心を開くことすらできなくなりました...

No.5 21/01/27 08:40
匿名さん5 

優しい思いやりのある男性もいますよ。
そんな方に巡り会えるよう祈ってます。

No.6 21/01/27 09:23
匿名さん6 

男の内、30人に一人くらいじゃないですか?そういうやつは。
隠れヤリモクはもっといると思いますが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧