注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

別れるまで待つって、失礼だと思いませんか。ただの雑談です。 去年いい感じになっ…

回答1 + お礼0 HIT数 567 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
21/01/23 00:24(更新日時)

別れるまで待つって、失礼だと思いませんか。ただの雑談です。
去年いい感じになった人がいたんですが、4回向こうから誘われて出かけても告白されず、女の影もあったので返信をやめてフェードアウトしました。

そこから半年ほど、つい最近連絡が来ました。今は彼氏がいますし無視してもよかったんですが、思い返すと遊ばれたんだろうなと思うと腹立ってきて、なんか一言言ってやろうと。。軽い世間話から緊急事態宣言解除されたら出かけないかという話になり、内心やっぱりこうなるのかと思いながら、なんて返そうか考えてたら
今更、付き合いたいと思ってた今でも好きだとか言い出して。。笑
頭の中、は???だらけで、とりあえず彼氏がいることを伝えたら、じゃあ別れるまで待つよって返ってきました。
え、めちゃくちゃ失礼だなこの人。私と彼に未来はないって言われてるみたい、と思えてきてもう二度と顔も見たくないと伝えてブロックしました。

こんな自己中な人いるんですね。
仮に私のこと本当に好きだとして、口に出したらどうなるか考えなかったのかな。
いややっぱ遊ばれてたってことですよね。。。いい勉強になりました。

No.3221517 21/01/23 00:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/23 00:24
匿名さん1 

想像でこじらせすぎじゃない?
別れるまで待つのは別に失礼じゃない。
彼氏がいても付き合ってくれないが最悪。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧