注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

バイトも就職もコロナ収まってからするつもりだけど勉強もできず、人付き合いも嫌いで…

回答3 + お礼1 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 16:44(更新日時)

バイトも就職もコロナ収まってからするつもりだけど勉強もできず、人付き合いも嫌いで算数消費税も苦手で得意なことがない私はバイト続けられるのか不安だわ。就職もできなかったらどうしたら…どうせ思い通りにいかない、うまくいかない、期待できんわ、未来に

No.3221521 21/01/23 00:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 00:31
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


やる前から弱音ばっかり吐いてるんじゃないよ、甘ったれるな!!
お前は磨けばキラキラ光るダイヤモンドの原石だ、わかったか、
最初から上手く人間なんか存在しない、できない自分をみがいて、
コツコツ0から出来るようになっていくのさ。

まだ若い、若さとは無限の可能性であり、いくらでも人生やり直せる、
そんなに心配するな、人生なんとかなる、何とかしてみせる!!
そう呪文のように己に言い聞かせてよ、期待しているからね~笑

No.2 21/01/23 00:39
お礼

>> 1 うわぁぁぁ…泣きそう😢ありがとうございます…(;_;)こんなに素敵なコメントがくると思わなかった…

No.3 21/01/23 00:43
匿名さん3 

別にコロナが収まらなきゃ仕事始めちゃいけないっていうきまりなんか無いでしょ?
そこまで逼迫していないの?
真剣味が足りないのかな?

No.4 21/01/23 16:44
通りすがりさん4 

算数、消費税って
レジなら自分で計算しないって

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧