注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

悪役令嬢が主人公の漫画にはまってます!(*´∀`*)ポッ 特にヒロインと悪役…

回答3 + お礼3 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 02:19(更新日時)

悪役令嬢が主人公の漫画にはまってます!(*´∀`*)ポッ
特にヒロインと悪役令嬢が友達なのとか特に好きです!あと男性キャラも格好いいのとか。:+((*´艸`))+:。

私が一番好きな悪役令嬢漫画は

「アルバート家の令嬢は没落をご所望です」

「悪役令嬢転生おじさん」

「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった‥」

「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。」

「悪役令嬢な婚約者の観察記録。」

が特に大好きです!

オススメのこういう悪役令嬢が主人公の漫画を教えてください

※そして私はあまり電子で読むのが好きではないので
紙媒体で書店に売ってるやつそれともこれからコミックで発売予定などのみのオススメを教えてください!


どなたかのオススメ漫画楽しみにしてます!

21/01/23 01:29 追記
あくまでオススメを聞いてます。
何もない方は書き込むのはご遠慮してください。

No.3221537 21/01/23 00:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 21/01/23 01:28
お礼

>> 1 だからその中でオススメを聞いてるんです。
オススメがないのでしたらご遠慮ください。

No.4 21/01/23 01:40
お礼

>> 3
ここでオススメを聞くのがそんなにダメなんですか?

なのでオススメないのでしたら大変申し訳ないのですがここにか書き込まないでください。

No.6 21/01/23 02:19
お礼

>> 5 結構ここで他の漫画でオススメ聞いたりしたことありますが、私が見向きもしなかった漫画を教えてくださりました。それも面白いのばかりだったのでまた聞こうと思ってここに質問しました。
オススメがなければそれで良いともおもってました。

せっかくそう思われて書き込んでくださったのは嬉しいですが

聞いてないことを書き込まれるのはやめた方がいいです。
もうどっちにしてもこんな文章が並んでる所には誰も来てくれないと思うのでもうここは閉めます。

すいません、謝罪してくださってまさがやはり正直迷惑でした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧