注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

にんにくのホイール焼き2個食べた。 下痢になってしまった。倒れそうになった。 …

回答3 + お礼0 HIT数 317 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 03:35(更新日時)

にんにくのホイール焼き2個食べた。
下痢になってしまった。倒れそうになった。
食べ過ぎると良く無いんですか?
ほくほくして美味しかった。
マスクしてても、匂いますか?
おならしたら、めちゃくちゃ臭かったです。

No.3221574 21/01/23 02:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/23 03:05
通りすがりさん1 

内臓がビックリしたのでしょうね

ニンニク体臭しますよ

凄い口臭もします

対策なら検索したら
出るでしょう

もし検索しても出ないなら
メモ帳に
「カラオケやりすぎて声が出ない」と見せるしかないです

まぁ、体臭でバレますが。。

仕事休めるなら休んで下さい

体臭も口臭も迷惑です。


厳しい回答者で
ごめんなさい

No.2 21/01/23 03:16
匿名さん2 

会社の人がニンニク大好きな国籍の人でめちゃ口臭酷いです。わたしはその息吸わないように息止めてます。

ニンニクは食べるの気を付けたいですね。

No.3 21/01/23 03:35
匿名さん3 

私も初めて丸ごと食べた時はお腹を壊しました。
めちゃくちゃ美味しいんですけどね。
まあ、明日の午前中は誰とも会わないことをお勧めします。
エレベーターなんて絶対乗ってはいけませんよ。

ちなみに中国の薬膳火鍋の方がにおいます。
いや、食べているときはおいしそうな匂いなんですが、食後1時間後ぐらいから体臭が凄い。
口からじゃなくて全身から。
私は帰宅後家族から文字通り隔離されました。

臭いってことはそれだけ体に良いってことなんじゃないかな。
明日は一日「ぼっち」だけど、体調はものすごく改善すると思いますよ。
試合後のボクサーは焼肉とニンニクの丸揚げをがっつり食べて体力回復するそうです。
アリシンという成分が抜群に効くそうです。
私も実感あったし、主さんも効果が期待できるはず。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧