注目の話題
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

彼氏の事で相談があります。 付き合って3ヶ月、性格がとても合う人で交際を始めた…

回答7 + お礼5 HIT数 617 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 08:17(更新日時)

彼氏の事で相談があります。
付き合って3ヶ月、性格がとても合う人で交際を始めたのですがどうしても体型がふくよかすぎて…まだ夜を共にしたことが無いのですが、その気になれるかどうかがとても不安です。(人としては勿論好きなのですが…)
痩せて欲しい!と素直に言うのも傷つけてしまうかもしれない、でも別れたいわけでは決してないんです。同じような思いをした皆さんはどのような行動を取りましたか?ぜひ教えてください…!

21/01/23 03:19 追記
ちなみに自分は痩せ型の男性が好みでそういった方としかお付き合いをしたことがないのでその点でも不安が増しております…

No.3221579 21/01/23 03:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.11 21-01-23 07:32
悩める子羊さん11 ( )

削除投票

ちょっと遠回しに健康が気になるからって言うて食生活見直さない?って言うてみたら?
食生活見直しただけでも、案外ちょっとは痩せるしー(笑)

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/23 03:19
匿名さん1 

見た目で判断するなら別れたら?
相手も主の顔が無理‥とか思ってるかもよ?

No.3 21/01/23 03:24
お礼

>> 1 見た目で判断するなら別れたら? 相手も主の顔が無理‥とか思ってるかもよ? 勝手な言い分ですが『別れたくない』ので…🥲 レスありがとうございます!

No.4 21/01/23 03:28
匿名さん4 

やっぱり言えないよ。自分が彼女に言ったらかわいそうじゃないですか。なかなか太ってる人は痩せれないですしね。内面を愛してる主さんにほっこりしました。

No.5 21/01/23 03:29
匿名さん5 

私も同じ事がありました。
結局、夜の相性が悪かったです。体型的にていうか・・・動きが(笑)受動的というかね。

遠距離だったのもあり、半年保たずにお別れしました。

No.6 21/01/23 03:39
お礼

>> 4 やっぱり言えないよ。自分が彼女に言ったらかわいそうじゃないですか。なかなか太ってる人は痩せれないですしね。内面を愛してる主さんにほっこりしま… で、ですよね…!言い難いですよね…う〜ん、、我慢するしかないのかな…優しい言葉までありがとうございます😭😭

No.7 21/01/23 03:41
お礼

>> 5 私も同じ事がありました。 結局、夜の相性が悪かったです。体型的にていうか・・・動きが(笑)受動的というかね。 遠距離だったのもあり、… お仲間さんだ!!そして夜の相性、悪かったんですね……笑 そういうのもまた余計に指摘しづらいですもんね…太ってると動きづらいとは耳にしたことがあります🤔
お、お別れしてしまったんですね……😭回答ありがとうございます!

No.8 21/01/23 03:45
匿名さん8 ( ♂ )

見た目って大事じゃん?

なんで付き合おうと思ったの?
妥協?

俺的には不思議です。
俺には理想とする女性像があって、そうでない女性とは付き合おうとは思わないよ。

理想の相手じゃないとセックスできない俺です。
まだ出会えていないし、この先も出会える気がしなさ過ぎて悲しいけど。

No.9 21/01/23 03:48
お礼

>> 8 それは個々の価値観だと思います。回答ありがとうございます🌼

No.10 21/01/23 06:33
匿名さん10 

彼はまだ求めてこないんですか?
実際してみたら自分の本心がわかると思います。
人として大好きだけど男を感じさせなく性的な行為はイヤだと思えば彼氏として交際するのは無理でしょうし。
案外違和感なく出来るかもしれないし。
ぽっちゃりめの人と交際しましたが元イケメンが太ってしまった後に会って写真みてこの頃に出会いたかったーと言ってましたが太っている程度にもよりますよ。
病気が心配なくらい太っているなら心配だからもう少し痩せた方がいいと言える。
元カレはぽっちゃりしていてもサッカーやスキーなどして身軽なぽっちゃりで甘いものが大好きな人でお父さんが太っていたので遺伝かなと思います。
そのお父さんも病気で手術して一気に痩せたので元カレもこれ以上太らないように気をつけてましたし私もスポーツして痩せていて筋トレしていたので一緒にしていましたよ。

No.11 21/01/23 07:32
悩める子羊さん11 

ちょっと遠回しに健康が気になるからって言うて食生活見直さない?って言うてみたら?
食生活見直しただけでも、案外ちょっとは痩せるしー(笑)

No.12 21/01/23 08:17
匿名さん12 

生理的に NGなら無理だと思います。
性格良いならその方はお友達止まりだと思います。
恋人はどうしてもスキンシップは避けられないからです。

自分の嫌悪感を殺してスキンシップなんて、レ◯プにも近い行為ですよ。

私は離婚した友達から、生理的にNGがある人とは結婚しない方が良いとアドバイスされた事があります。

その方は太った男性と行為をすると真冬でもポタポタ汗が自分の顔に落ちて汗でベタベタして不快でたまらなかったそうです。

なので、、主さんもよく考えた方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧