注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

足が臭くならない人いますか? 自分は臭くなるので家に帰ったら直ぐ風呂に入り…

回答2 + お礼0 HIT数 265 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 07:17(更新日時)

足が臭くならない人いますか?

自分は臭くなるので家に帰ったら直ぐ風呂に入ります。

この臭いから一生抜け出せないと思っただけでぞっとします。

タグ

No.3221583 21/01/23 03:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/01/23 07:17
匿名さん2 

臭いという事は、細菌が増えているという事。

なので、もちろん洗って清潔にして、私は市販で売ってるヒサミツのブテナロック(足洗いソープ)を使って毎晩洗っています。ちょっと強いので、ほんの少し使いながら洗っています。

あとは、足の角質などを取らないと。

これをやったら、だいたい臭いのはなくなるよ。

無くならなければ、水虫菌が悪さをしているか、何らかカビがあるかも。

良くなるといいですね。

No.1 21/01/23 05:58
匿名さん1 

靴が不衛生だと臭いが酷くなりますよ。
同じくつ(全く同じではなく、スニーカー、革靴などのくくりで同じもの)を二足は用意、洗わなくても少なくとも一日は干すと良いですよ。
出来れば3足は用意して、干しつつ使い回していくのがベストかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧