注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう

裏の家から変な臭いが匂って来て苦痛。その裏の家側の窓を開けると、すごい今まで嗅い…

回答3 + お礼2 HIT数 412 あ+ あ-

匿名さん
21/01/23 09:55(更新日時)

裏の家から変な臭いが匂って来て苦痛。その裏の家側の窓を開けると、すごい今まで嗅いだ事のないような臭いがするので最近、一年位は開けないで閉め切っているのですがどこからか?匂ってくる。換気口も閉め隙間もテープ留めして、その臭い裏家側にトイレがあるのですがそこも窓閉め切って換気口閉め換気扇も付けていると入って来るみたいなので止めています。トイレの強力消臭剤や部屋にも消臭剤置いているのですが、それでも消臭剤より強烈なのか?タダヨッテ来ます。で何の臭いか?考えてみたのですが、その裏の臭い家の1Fの台所が私の家側になっていまして、私の家から70cm位しか離れてない、なおかつその台所の窓が一年中1/3位開けっばなし状態目隠しで開いている部分にスダレ、その臭い裏家の老人爺が一日に何十回と台所に来てグァーブェッグァーブェッと5m位先の私の家前道路から聞こえるほど大きい吐き声がしています。で、その都度ドカンドンと大きな物音も時々して来たり、朝の5時頃から台所でトントンまな板で何か切っているのか?何十分か続いて聞こえて来たり、かなりうるさい、臭い、気持ち悪いです。で、その臭い原因ですが台所で一日に何十回とタンツバを吐いている訳ですから、それが何年何十年続けているのか?わかりませんが、そのタンツバが排水口に大量にへばり付き、なおかつその臭い裏家くみ取り式らしいので匂って来るみたいです。あんまり音が酷い時は、2、3回通報して警察に来てもらい注意してもらい最近は前ほど大きい音は、しなくなりつつありますがそれでも時々ドンドンうるさいです。窓も臭いので閉めて下さい、と言ってやりたいのですが気持ち悪いですし、窓開けようが閉めようが、こっちの勝手だろ!と言って来そうですし、言えばまた違う事で嫌がらせされそうなので我慢して毎日、臭い匂い、うるさい物音は、気にしないようにしていますが、こっちらの私の家の窓閉め切っているのに、どっからかあのタンツバの臭い匂いが部屋中に充満して来るので、かなりキツイです。消臭剤も、ほとんど効いてないですし、いかにすごいか?わかっていただけましたでしょうか?寝てても強烈な臭いがタダヨッテ来て夢の中にも、あの爺が出て来たり匂って来る始末。

No.3221585 21/01/23 04:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 21/01/23 09:55
匿名さん5 

遺体の腐敗臭かな と思った。

No.4 21/01/23 07:05
通りすがりさん4 

なにそれ恐い
警察にお願いした時に臭いの事も確認してもらった?
警官だって臭いかどうか分かると思うし、その家に原因があるならソコも注意してくれそうなんだけど。
充分迷惑行為
引っ越せるなら引っ越して!

No.3 21/01/23 06:54
お礼

でも、変だと思いませんか?窓閉め切っている、新築の家ですし、どこから?匂って来るのか?不思議、木造なので、どこかしら隙間があるのか?とにかく早く一日も早く引っ越したいです。

No.2 21/01/23 06:43
お礼

>> 1 私、ちなみに今年で2年住んで去年あたりから、かなり家にいると苦痛な日々を、ただ、ただひたすら絶えています。裏の今回の爺だけならまだなんとか自分で工夫するなりして居られると思いますが、この集落他にも、エ~みたいな人や家が密集して建ち並んでいるので、多分まともな方だと住むのは不可能だと思われます。数えただけで6、7軒は、人に不快感与えて平気なオタクが前から後ろから右から引っ付いて居ます。唯一、救いになっている点は賃貸の家なんで引っ越し先が見つかれば出て行ける(脱出できる)というところです。

No.1 21/01/23 04:06
匿名さん1 

読んだだけでぞっとしました。

• << 2 私、ちなみに今年で2年住んで去年あたりから、かなり家にいると苦痛な日々を、ただ、ただひたすら絶えています。裏の今回の爺だけならまだなんとか自分で工夫するなりして居られると思いますが、この集落他にも、エ~みたいな人や家が密集して建ち並んでいるので、多分まともな方だと住むのは不可能だと思われます。数えただけで6、7軒は、人に不快感与えて平気なオタクが前から後ろから右から引っ付いて居ます。唯一、救いになっている点は賃貸の家なんで引っ越し先が見つかれば出て行ける(脱出できる)というところです。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧