注目の話題
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

何故ですか?今更… 社内に好きだった男性がいます。 色々すれ違い他の女性とは…

回答4 + お礼1 HIT数 494 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 21:32(更新日時)

何故ですか?今更…
社内に好きだった男性がいます。
色々すれ違い他の女性とは仲良くする、傷つく態度も取られて気持ちは終わってしまいました。
終わった頃から自分の中で何かが変わったのでしょう、全く気持ちを込めず相手の話を淡々と事務的に聞くことができるようになりました。相手からすると流すような感じが気に入らないらしく、会話の端々でしつこく絡まれるようになりました。この頃から、相手は自らプライベートの話を私にして来るようになりました。今まで、好きだった頃は、私が仲良くしたくて仕方なかったのに一切話してくれませんでした。

自分で話していて、前私がこの人に取られてた態度と同じかも。こんな冷淡な気持ちだったんだと再確認してます。私の態度に不服なのも、私が彼からされた時酷く悲しかった、そういう同じ気持ちだからでしょうか?
何で好きだった時にそうやって親しい態度を取ってくれなかったのか、更なるすれ違いを感じています…好きじゃなくなられたから必死に気持ちを取り戻したいとかそういう心境なんでしょうか?たしかに今の私は肩の力が抜けて話しやすくはなったのかなとは思います。
男性の視点がわかる方、ご意見いただきたいです。

No.3222118 21/01/23 23:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 00:17
匿名さん1 

前は放っておいても寄ってきたけど今は違うからじゃない?

態度が変わったから面白くないのでしょう。

No.2 21/01/24 15:40
お姉さん2 

既婚者じゃないかね。

No.3 21/01/24 16:19
匿名さん3 

良く言う逃げると追いたくなる心理ってやつでは?
またあなたが好きになると彼は満足して冷たくなるのかも。

No.4 21/01/24 21:19
匿名さん4 

主さんの好きな気持ちが強い時は、あぐらかいてたんでしょ。

でも、そっけなくなり、あなたに興味失せました!感が伝わった途端にかまって欲しくなったのでは?
それで、手のひら返しの絡みを出すようになったかと…

No.5 21/01/25 21:32
お礼

>> 4 皆さんありがとうございます
なんだ…結局そういう、惜しくなったとかそういう感情なんですかね。
今はかなりウザく感じます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧