注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

いじめっ子の自覚がない人がいます。 人を見て態度変えて、自分より下には冷たい態…

回答6 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 16:38(更新日時)

いじめっ子の自覚がない人がいます。
人を見て態度変えて、自分より下には冷たい態度。見下した発言。
そして、周りから冷たい目で見られて初めて態度を変える。わざとらしく反省会してるみたいな。もう大人なので性格は変わらないと思う。本心は、きっと何も変わってない。そういう人はもう関わってはいけない。

No.3222225 21/01/24 06:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/01/25 16:38
匿名さん1 

主は大人ですか?  主さんのお友達の事?  ただの近所の人?

No.6 21/01/25 11:10
匿名さん6 

いますね
人を見て人によって態度を変える女に
職場いじめされてました
歳が近いのに大人が大人を叱る惨めな光景を高校生のバイトや大学生のバイトが見て、いつも○○さんに叱られてますねと。
どんなに仕事を一生懸命、真面目に頑張っても粗探しされてはキレてきて八つ当たりのターゲットにされてました
陰で悪口も言われてました
人を見て自分より上か下か優劣をつける奴いますね
自分より上には媚び諂いチヤホヤし
地獄に堕ちろって感じ

No.5 21/01/25 10:57
匿名さん3 

イジメっ子や上から目線する人はもう👹鬼&悪魔👿だね。ハナッから新人に親切にしようなんて心無いんだよ。そういう人が後輩に「まだ慣れてないんだから優しくしてやんな」って言うんだよね。んじゃあんたはそれ出来てんの?って言いたくなるよ。

No.4 21/01/24 07:35
お礼

イジメにあっても、助けてもらえなかった人は、もっと酷い態度を取られてもそれが平気なんだから。
そして、みんなこの人がおかしいという態度を取られる。家族が助けなければ誰も助けてくれない。

No.3 21/01/24 07:18
匿名さん3 

勝手にイライラして人に当たり散らすヤツ(←物に当たれよ!って思う)。自分の考え押し付けようとするヤツ。考え通らないとムッとするヤツ。見下して怒鳴り口調になるヤツ。もう挙げるとキリないけど、こんな人間生んだ親が可哀想で不憫だよ。おまけに結婚してたらそいつらのガキ共もDNA受け継いで学校でイジメとかやってるよ、絶対に‼️

No.2 21/01/24 07:17
匿名さん2 

そうですね。そういう人物とは関わらないに越したことはないですよね。

推察ですけど、大人になってもそういう価値観から抜け出せない人って、親からそういう扱いを受けてきた人だと思います。
体にそういう価値観が染みついているというより、他の生き方を知らないんじゃないかな。
いずれにしても極力関わらないように、関わっても巻き込まれないようにするのが一番。
そういう生き方してる人ってどこの世界に行ってもトラブルメーカーにしかならないから。

No.1 21/01/24 06:48
匿名さん1 

多いよね。捻くれて心歪んでる大人に育てられて子供がいじめっ子になる人。   教養ある人に変わり者扱いしたり他人の家覗いたり暴言酷い言葉言い続けても注意しないゲス親居るから、善と悪の区別分からないまま大人になって、教養がある人間仲間はずれにする人

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧