注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

怖い両親に代わっていつも優しくしてくれたお兄ちゃんに好きな子ができた話をしたら、…

回答2 + お礼1 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 21:05(更新日時)

怖い両親に代わっていつも優しくしてくれたお兄ちゃんに好きな子ができた話をしたら、「誰そいつ」「ずっと一緒にいる俺よりその男が好きなの?」って怒りながら身体を押さえつけられました
私はお兄ちゃんのことを家族として好きでしたがお兄ちゃんは別の意味で私のことを見ていたのかもしれません
考えすぎかもしれませんが怖いです
お兄ちゃんだけは私の成長や幸せを喜んでくれると思ってたのに裏切られたみたい




No.3222587 21/01/24 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 20:21
匿名さん1 

恋人っていうか、保護者のつもりというか、「俺が守らなきゃ」って思ってたんだろうなあ。母親でも我が子を触られるのは嫌って人がいるらしいよ。

No.2 21/01/24 20:36
お礼

>> 1 そういう心理もあるんですね。私は家族を守ったりする保護者のような立場になったことがないので分かりませんでした。滅多に怒らない兄だったので少し怖くなってしまいましたが、それならよかったです。そうですよね。さすがに年の離れた妹に恋愛感情は抱きませんよね。少し安心しました。

No.3 21/01/24 21:05
匿名さん3 

どう考えても保護者目線じゃないです。保護者目線でそんな怒るなんてありえないし。

あなたを、自分の女、自分のものって見てる証拠でしょう。

そのおにいちゃんからしたら、あなたが裏切ったってことに見えるでしょうし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧