注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?

中学生女です。 私は、常に何か味を感じていないとイライラしてしまいます。 学…

回答1 + お礼0 HIT数 312 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 08:55(更新日時)

中学生女です。
私は、常に何か味を感じていないとイライラしてしまいます。
学校にいる間や、外出中は大丈夫ですが、家にいると、どうしても我慢出来ません。
母に、たべていいものある?と何度聞いていると、それはもう心の問題だから我慢しなさい、と言われました。間食を減らそうと思い、ご飯を多く食べれば、父に、思春期の女の子なんだから、手遅れになる前に我慢できるようにしろ、と注意されました。
ちなみに今は平均的な体型ですし、部活のバドミントンも週に必ず2回、多くて6回あります。
(今はオフシーズンなので関係ありませんが、夏期は週に4回、水泳があります。)
私としては、充分な運動をしていると思うのですが、両親には、動いてないのにそんなに食べるな、というように言われます。ただ、イライラしてしまうことに困っているので、なんとか、食べてなくてもいいようにする方法はありませんか?

No.3222701 21/01/24 22:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/25 08:55
匿名さん1 

気持ち、わかるわ・・・

ストレスかかると食にいってしまう。

みんなそうじゃないかなぁ・・・

ちゃんと、運動もされてるみたいですし、一食だけ
ダイエット食にしたら、いいんじゃない?

伸び盛りだからね・・・

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧