注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

半年間毎日何かと思い出します…🤦‍♀️ 知人の紹介で知り合い恋愛にご無沙汰…

回答2 + お礼0 HIT数 483 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 23:26(更新日時)

半年間毎日何かと思い出します…🤦‍♀️

知人の紹介で知り合い恋愛にご無沙汰で奥手すぎた私達は約半年間ご飯に行ったりした末に相手からの告白で付き合いました。が、お互い付き合ってから距離感が分からなくなり次第にギクシャクしてしまって相手に嫌われる事が怖くなり思ってる事が言えず…
良くない付き合い方をしてると感じながらも素直になれませんでした。

アラサーの私とアラフォーの彼。

この歳になって何をしてるんだと思われるかと思いますが、付き合って3ヶ月ほどで自然消滅みたいな形で終わってしまい別れ話をする事なく最後に連絡を取り合ったのは昨年の7月。
一度話をしようと近々会えそう?という連絡をした私に対して、分からないけど作って連絡する^_^という返信でした。

そこから彼からの連絡はなく私も、連絡してこないって事は会う気がないと解釈したのでお互い連絡せずそのまま今に至ります。

コロナの事もあって自営の彼の仕事が一時期不安定になったのも理由の1つかもしれませんが、

ただどのみち私達はダメだった気がします。
周りからもあまり応援されるような恋愛ではありませんでした。
お互い消極的で似たもの同士すぎると…

なので諦めたいのにこの半年間忘れられた日がありません。
正直もう少し簡単に忘れられる相手だと思っていたのでそんな自分にビックリしています。
ジムに通い始めたりして気を紛らわしたり仕事をがむしゃらにしててもふと気を抜いた時に思い出すんですよね。
執着というやつなんですかね。

もっと自分に合った人はいると頭では分かっていますし将来的にも相手とやり直したいとも思えません。

なのになんで忘れられないのか不思議で仕方ありません。

時間に任せてる余裕もない歳なだけに何故かそんな自分に焦っています。
どうすれば考えずに済むのでしょうか。

長々とすみません…ここまで読んでくださってありがとうございます。
何かアドバイスあればお願いします。

No.3222716 21/01/24 22:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/24 23:26
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

恋愛をしましょう。

No.2 21/01/24 23:26
匿名さん2 

似た者同士だからこうなったのかな
どうにかしたいなら、主さんが動いたほうが、いいと思います
頑張ってみて下さい

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧