注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

同棲中の彼氏が仕事と言って、パチンコに行こうとしているらしいです。確信ではありま…

回答1 + お礼1 HIT数 381 あ+ あ-

匿名さん
21/01/24 23:39(更新日時)

同棲中の彼氏が仕事と言って、パチンコに行こうとしているらしいです。確信ではありませんが、チラッと見えた携帯でパチンコ屋の台を見てましたし、しかも明日はいつもより随分と仕事時間が遅い(彼氏曰く、外回りだから時間が違うと言ってました)8時30分に家を出て、パチンコ開始の9時に間に合いそうな時間です。
気にしすぎかもしれませんし、それをわかった所でどうと言う訳ではありませんが…皆さんならどうしますか?放っておきますか?
意見をよろしくお願い致します。

No.3222729 21/01/24 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/24 23:26
匿名さん1 ( ♀ )

仕事と言ってパチンコですか…
それはあなたがパチンコのことで行くなとか言ったとかあるからじゃないですか?
そもそもパチンコなんてやめられないんだしウソついていかれるくらいなら
行ってくるって言える関係でいたほうがいいと思いますけど。
パチンコについてどう思われてるんでしょう。パチンコが受け入れられないなら付き合わないほうがいいと思いますよ。しない男だってたくさんいます。

No.2 21/01/24 23:39
お礼

>> 1 行ってもいいよ、とは言っているのですが、私が無意識に言わせないような雰囲気を出しているのかもしれません。意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧