注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

30過ぎてますが初めて正社員として雇って頂く事になりました。 ですが、今までバ…

回答4 + お礼1 HIT数 351 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 06:10(更新日時)

30過ぎてますが初めて正社員として雇って頂く事になりました。
ですが、今までバイトやパート、契約社員の経験しか無く今まで以上に責任を負う立場になるのかと勝手にプレッシャーを感じ不安になっています。
数ヶ月は仕事スピードは気にせず慣れる様にと言って頂いてはいますが、面接時に人手が足りない状況という事も聞いておりました。
勝手に気負うのは良くないとは思うのですが、担当の方や職場上司の方と会う度に仕事に遅れない様準備をしておいて下さいと言われ、優しい言い方ではありますが圧を感じています。
考え過ぎでしょうか?
お仕事が始まる前からパニックになっているのも辛い為、励ましのお言葉やアドバイスを頂けると嬉しいです。

No.3222758 21/01/24 23:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 21/01/25 00:09
お礼

>> 2 レス有難う御座います。
仕事に遅れない様の仕事というのは、実際にメインで作業する部分にあたります。
職種バレ回避で濁してしまいましたすみません…。
技術が必要とされるのですが、勤務までに出来るだけ準備しておいてと言われております。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧