注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

取引先の仕事が遅すぎてイライラします。 10分くらいできできそうな見積書も3日…

回答1 + お礼0 HIT数 425 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 11:02(更新日時)

取引先の仕事が遅すぎてイライラします。
10分くらいできできそうな見積書も3日後に送ってきたりと回答がすぐほしいものも次の日であったりと、仕事が進みません。

正直、他の取引先に変えてもいいくらいなのですが、私の権限ではどうすることもできず、催促の電話をしても、「〇〇を確認しないといけないので」や「いったん、どこどこに提出してからでないと」とか言い訳を言われます。

それで3日後に送られてくる見積書は、簡素的なもので、なんでこんなのを作るのに3日もかかるのかと毎回思います。

No.3222936 21/01/25 09:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/25 11:02
匿名さん1 

>「〇〇を確認しないといけないので」や「いったん、どこどこに提出してからでないと」

これ、言い訳なのでしょうか?
仕事に支障が出るなら上司に相談して取引先変えてもらうのも手だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧