注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

【コロナの医療関係】先日、コロナ検査で病院に行ったのですが、びっくりするくらい看…

回答4 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 15:06(更新日時)

【コロナの医療関係】先日、コロナ検査で病院に行ったのですが、びっくりするくらい看護師の人の態度が悪く、腹が立ちました。

ニュースで医療従事者の人は大変です。感謝しかないです。みたいに言っていますが、そんな気は全く起きませんでした。

結局、人間の問題であるのはわかるのですが、このような人が一人でもいると全体に悪影響だと思います。

・ため口ではないのですが、喧嘩腰の口調
・なんとなくイライラしてる感がでる
・「言っていることわかります」みたいに人を見下すような感じ

また、今日、同じ病院に行ったのですが、対応された違う看護師さんは可もなく不可もなくって感じでした。

別に客商売ではないので、丁寧に対応しろと言いたいのではないのですが、最低限のマナーを持って接してほしいです。

No.3222954 21/01/25 10:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.4 21/01/25 15:06
匿名さん4 

きっとその看護師さんは心が少し病んでしまってるんだと思います

みんな少しずつおかしくなってるものね

No.3 21/01/25 11:49
匿名さん3 

私もPCR検査受けたとき、横柄な看護師さんで本当に頭にきた

忙しいのはわかるけど、来る患者さんに当たらないで欲しい
嫌なら辞めろって思う。

No.2 21/01/25 11:20
匿名さん2 

看護士さんて元々気の強い人が多いです。
そうでなければ勤まらないですよ。

特にコロナ禍命がけの仕事をされてるのですから多目に見てあげてほしいです

No.1 21/01/25 11:13
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

確かにそうですね、ご本人と話せるといいですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧