注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?

彼氏が欲しい大学生21歳です。 お恥ずかしながらこの歳になって経験がありません…

回答4 + お礼0 HIT数 477 あ+ あ-

匿名さん
21/01/29 19:36(更新日時)

彼氏が欲しい大学生21歳です。
お恥ずかしながらこの歳になって経験がありません。
去年、Tinderで知り合った人と1週間付き合った?のですが、明らかなヤリモクでしたし、LINEしてても全く楽しくなく、私の方から振りました。
正直大学2年生までは全く男っ気がなく、出会いもなく、女友達しかおらずでした。
でも大学2年の途中で二重整形をし、少し変わりました。

周りには彼氏いる子もしくは経験ありが多い中、話についていけないし、若い今を無駄にしてる気がします。彼氏はずっと欲しいです。

大学3年になってから、男の人と遊ぶ機会が増えました。告白はされたことありませんが、ご飯には誘われたりしました。
多分付き合おうと思えば人を選ばなければ彼氏は出来るのですが、どうしてもそのような形式的な恋愛に違和感を覚えてしまう性格です。

あと性欲が強くて、自分でも驚くのですが中学生の時から1人ですることを覚えてました。今もローターとか買って1人でしてますが、もちろん処女です。。
性行為する相手が居ないのももうそろそろ辛くなってきました
こんな風に我慢してるなら、セフレでも作るべきなのかな。(彼氏は ちゃんとした恋愛がしたいから別…)という気持ちにもなります。

自分でもどうすべきなのか分からないです。私みたいな人珍しいでしょうか。

No.3222970 21/01/25 11:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/25 12:44
通りすがりさん1 

私は21まで彼氏がいませんでした
22で旦那と出会いました
後悔するからやめたがいいよ

セフレより
婚活したら?好きな人探してでもいいし。

私も焦りはありましたが、変に捨てなくて良かった。
旦那がはじめての彼氏だと聞いてめっちゃ喜んでくれたので。

今は2児の母です

まず好きな人探すために
アプローチしましょう

No.2 21/01/25 13:01
匿名さん2 

主さんは別に珍しくはないですよ。
愛情があって一緒にいるだけで幸せな彼氏が欲しいのかそれともヤるだけでいい愛情はいらないセフレが欲しいのかどちらですか?
彼氏が欲しいならマッチングアプリのwi○hがおススメです。
私がやったことあるのですが、wi○hはヤリモクはあまりいない印象で、いい人がたくさんいます。
さらに好みのカードで相手と共通する趣味や価値観もわかるし、心理テストや性格診断で相性のいい相手を探すことができます。

No.3 21/01/27 11:18
通りすがりさん3 

さみしいとか、人肌が恋しいということは私にもあります。そんなときに抱いてくれる友達もいます。セフレという選択肢も否定しません。

ただ、セフレをつくるなら、必ずコンドームを使ってくれる人を選びましょう。妊娠だけでなく感染症のリスクもありますから。

No.4 21/01/29 19:36
匿名さん4 

まだ21歳なら全然珍しくないよ。若いしね。まだまだ恋愛楽しめる年頃です。でも30近くなったら焦った方がいいかもね。今のうちに彼氏探しはしておいた方がいいかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧