注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

今日学校から早退しました 3週間前くらいから腹痛が酷くて今日は耐えられず授業を…

回答2 + お礼0 HIT数 293 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 20:54(更新日時)

今日学校から早退しました
3週間前くらいから腹痛が酷くて今日は耐えられず授業を抜けました
私は一年前くらいから人と接するのが怖くなりました。家族さえも怖い時があります。最近は幻聴が聞こえたり腹痛が酷かったりしました。でも親には伝えていませんでした。伝えても解決しないので…でも今日学校の先生から親に伝わって病院に行きました。病院の先生と話すのも怖くて早く診察が終わってほしくて質問に対して嘘を言ってなるべくいい結果が出るようにしようとしました。もし悪い結果が出た時の親の反応が怖いし心配されるのが嫌だから。ただ笑って済まされただけで、どんどん自分が追い詰められて苦しいです。親がいると何も話せない。

No.3223017 21/01/25 13:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 21/01/25 20:54
匿名さん2 ( 20代 ♂ )

なんで人と接するのが怖くなってしまったんでしょうか。
具体的に体に不調がでているのであれば、少し休むのも手だとおもいますし
出来るだけ軽い気持ちで授業を受けてみるように意識するのがいいと思います。
意外と重たく考えすぎってパターンもあるかもです。

No.1 21/01/25 13:39
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

それで、
どうしましたか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧