注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

批判受けると思いますが、不倫ってそんなに悪いことかな?って。結婚相手とはもうセッ…

回答32 + お礼4 HIT数 2161 あ+ あ-

匿名さん
21/01/27 16:37(更新日時)

批判受けると思いますが、不倫ってそんなに悪いことかな?って。結婚相手とはもうセックスレスとか、仮面夫婦、子供の親として一緒にいる関係です。男女としてはもうないとか。二人の関係としてはもう破綻しています。っていう場合とか家族にそんな迷惑にならない程度なら別にいいじゃないんですか。パートナーの心身の寂しさ埋めようとしない、できない相方の場合です。そして子供とか訳あって結婚を続けている場合、他で埋めようとすると怒るのはどうかと思う。

No.3223042 21/01/25 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.17 21/01/25 18:04
お礼

ありがとうございます。だいたいこういうこと来るかなと思っていたんですけど。
母に完全になりきれません。この仮面夫婦のせいもあると思います。私も一人の人間です。みんなそれぞれ状況も育ってきた環境も性質も違いますよね。理解されにくい。こんな短い文でされるわけないです。
子供には悪いと思います。
ただ子供が全てのように力を注いでいる時もありました。重かったと思います。
夫とは通い合わせられない。心身の寂しさ。で病む自分がいる。辛いです。相手いないので不倫してません。性欲は三大欲求の1つです。性欲は個人差があると思います。大きくいうと10年もレスです。この問題は大きいです。性欲だけではなく心の面が大きいです。心身の欲求です。夫も子供も離婚は望みませんでした。環境を変えたくないようです。夫は「子供もお金もとられたらお前に恨みしか残らない」みたいな言い方をする人です。夫も私も迷惑をかけないなら、他に
そういう相手がいてもいいとしています。もうそういう関係なので。
心身の満たされない苦しみが病むくらい辛いです。

No.20 21/01/25 21:48
お礼

やっぱり離婚しておけばよかったんだ。今日夫にはいいました。
でも子供には言えません。言うだけで子供を不安にさせたりするので。離婚したら引っ越すことになるので。私はこんなところいたくないですが、子供は近所に友達もけっこういて友達に救われている状態です。そしてこんな父と母のことも両方必要としているんです。子供は中学。高校卒業するまでは環境変えられないかな。高校に入るタイミングもありますね。これでも一応子供のこと優先考えてるんです。でも自分が引きこもりになって辛くなってきて。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧