注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

煽り運転なのか、車間距離近い人って見ていてハラハラするのと同時に恥ずかしくなりま…

回答1 + お礼1 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 16:14(更新日時)

煽り運転なのか、車間距離近い人って見ていてハラハラするのと同時に恥ずかしくなりませんか?

今朝ランクルに急接近して後ろを走行してる軽自動車がいました。
車って全部同じ強度だと認識してるんですかね。
万が一ぶつかったら絶対軽自動車の方が大破して病院おくりになるのに。

軽自動車とかコンパクトカーに限って煽り気味で運転する人多い気がします。
命大事にしてないんでしょうか。

No.3223055 21/01/25 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 21/01/25 15:17
匿名さん1 

タクシーを煽ってる人を時々見かけますが、本当に頭悪いなと思って見てます
タクシー相手に事故ったら、生ぬるい対応は期待できないですからね

No.2 21/01/25 16:14
お礼

>> 1 タクシーに煽られたことならあります。
どっちにしても煽るのは頭はあまり良くないからでしょうね…残念な人たちだ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧