注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

手越祐也君の事が少しだけファンで、記者会見も見てこれからフリーになりどでかい事や…

回答9 + お礼2 HIT数 356 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 17:10(更新日時)

手越祐也君の事が少しだけファンで、記者会見も見てこれからフリーになりどでかい事やります!
って言っていたのでずっと待っているのですが普通のYouTuberみたいにしか見えません。
本当に何かやる気があると思いますか?

No.3223063 21/01/25 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 21/01/25 17:10
匿名さん11 

そもそも”どでかい事”が主さんのいう感じの…そんなすぐに、そんな簡単にできるとでも、主さんは思っておられるのでしょうか???

それ相応のお金もそれを準備する相応の時間も当然必要になるものなのでは…

No.10 21/01/25 16:37
匿名さん10 

記者会見の時でもう分かっているでしょう?バカな子なんです
苛めないであげてください
いや、もう触れないで現実を分からせてあげてください
おまえは無力な顔だけバカなんだと、理解するまで放置してあげてください

純粋にバカなんです
釣竿を投げれば、大物が釣れると思います、根拠無く
ボールを蹴ればゴールに入ると思います、根拠無く
自分が買った株は上がると思います、根拠無く
そんな子なんです、バカなんです

自分を主人公にして書いたご都合主義の小説を人生だと思っている子なんです
手越、他にタレントさんで居ない苗字ですから、まだギリギリ社会的な認識がありますが、もっと一般的な苗字だったら「???いたっけ?」くらいの子です
期待しないで放流して、バカさに気づいて帰ってきたらその時判断してあげてください

No.9 21/01/25 16:27
匿名さん9 

どでかい事やるとか大きなことを言って虚勢を張っているようにしか見えませんね。そう見えてしまうということは、実力が伴ってないということ。
彼の一番の才能は、音楽でも演技でもトークでも、ましてや商売でもなく、あのルックスだと思うんですよね。
それだけで人気者になれてしまうほどの美しいルックス、とても素敵な才能じゃないですか。どうしてそれを受け入れないんでしょうかね。

No.8 21/01/25 16:15
匿名さん2 

そっか…(7さん)
自由が欲しかったのかな🙄

No.7 21/01/25 16:13
匿名さん7 

どでかい事=YouTuber
なのでは?
ジャニーズにいたら出来ないですもんね。

No.6 21/01/25 16:09
匿名さん2 

私もそう思います(5さん)
なんか異常なくらいハイテンションでちょっと怖いくらいでしたもんね😅
薬でもしてんのかなと思ったし…

No.5 21/01/25 15:57
匿名さん5 

なんか見切り発車で独立しちゃったのかな…?って気がします。
周りから批判を集めやすい形で事務所を辞めてしまったから、よけい仕事もやりにくい状況なのかなと…

こんなことになるくらいなら大人しく事務所にいてほしかったなって思っちゃいます( ; ; )

No.4 21/01/25 15:53
お礼

>> 2 私は手越くんのファンでもアンチでもありませんが同じく何をするんだろう? と思ってました… 自信満々でデカイ事って言っていたので。 … 全く同じです!もう準備してあるのかって。

No.3 21/01/25 15:52
お礼

>> 1 漠然とデカイ事って言ってもねぇ… 何するにしてもお金は必要ですし 今貯めてるんじゃないかな?知らんけど 手越君お金無いんですね汗

No.2 21/01/25 15:48
匿名さん2 

私は手越くんのファンでもアンチでもありませんが同じく何をするんだろう?
と思ってました…
自信満々でデカイ事って言っていたので。
つい昨日携帯に手越くんと宮迫さんと少し金髪の男の人と3人でのYouTubeが出てました(見てないですけど)
なんだか▪テン▪テン▪テン でした。

そっか今、お金貯めてるのか~な(-ω- ?)
もぅお金やスポンサーあってのデカイ事も計画済みでの発言だと思ってたよ
ま、どうでもよいけど
丁度昨日見かけたので回答してみました(;^_^A

No.1 21/01/25 15:39
匿名さん1 

漠然とデカイ事って言ってもねぇ…
何するにしてもお金は必要ですし
今貯めてるんじゃないかな?知らんけど

  • << 3 手越君お金無いんですね汗
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧