注目の話題
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

【マホト炎上問題】二つの意見に分かれると思うのですがみなさんはどっちですか? …

回答6 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 07:16(更新日時)

【マホト炎上問題】二つの意見に分かれると思うのですがみなさんはどっちですか?


①結婚してこれから頑張っていこうと言う人に爆弾(暴露)を投下して人の幸せを踏みにじる行為はよくない。素直に祝福してあげて

②そもそもそんな犯罪まがいな爆弾を持っていることがアウト。奥さんや子供のために離婚してあげて。

①はどちらかと言うとマホトの味方
②は炎上です。性犯罪者。ひどい奴

と言ったところです

みなさんはどっちの意見ですか?


No.3223105 21/01/25 16:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/25 16:47
匿名さん1 

気持ち的には②。
マホトが「サシマン」という名前だった頃から知っているけれど、本当にあれは救いようがないと思う。

治らない、治せない異常者。
だから①はあり得ない。
今回は騒動になったけど、彼はこれが初めてじゃないしね。

こちらが離婚を望まなくても、いつか離婚するのは正直目に見えている。


別に彼のSNSや動画とかに批判的なコメントを残そうとは思わないけれど、
とりあえずメディアにもう出てきてほしくないな。

ちゃんとしてない奴が有名人として成功するなんてなんか嫌なんだよね。
見ているだけで不愉快だよ。

No.2 21/01/25 16:49
匿名さん2 

どっちの意見もなにも…

やってた事が当事者(夫婦相手側)にとって大変な事には変わりないしそれがなかった事にもならない。ならばめでたい事かどうかも関係ない。

そして、そもそも他人がどうこう言う問題ではないでしょ。


No.3 21/01/25 17:00
匿名さん3 

マホトの動画見たんですけど、
「結婚することになりました」って言ったんですよ。
嫌々…って感じがする言い方だなと思いました。
おめでた婚orできちゃった婚を悪く言うつもりは全くないです。
でもマホトの場合は、妊娠したから結婚しないとな〜というような印象がついてしまいました。

結果的に言いますと………2、ですかね。
何も起こらないことを祈ります。

No.4 21/01/25 17:03
匿名さん4 

身から出た錆ってやつなんで②ですね。

No.5 21/01/25 17:25
匿名さん5 

あくまでも夫婦の問題。
外野がワイワイ騒ぐ事ではない

No.6 21/01/26 07:16
匿名さん6 

youtuberになるとこんなんばっかだな。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧