注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

彼氏は小学校の先生をしています。 一緒にいる所を保護者に見られることを嫌が…

回答17 + お礼4 HIT数 3886 あ+ あ-

匿名さん
21/01/26 16:24(更新日時)

彼氏は小学校の先生をしています。

一緒にいる所を保護者に見られることを嫌がります。
結婚してたら良いのかもしれないけど、彼女、だとちょっと恥ずかしいというか…と言われました。

実際どこかで見つけると逃げるように早歩きになります。
それに対して隠されているみたいで悲しいと言ったら、喧嘩になりました。

皆さんどう思いますか?

21/01/25 19:46 追記
それなのに、学校の近くのデパートは遭遇率100パーセントだから行きたくない、と言っていたのに、先日そのデパートいこう、と言われました。

21/01/25 19:46 追記
遭遇するの嫌なんじゃないの?と言ったら、それでも行きたいって行ってるんだからそんなこと言わないでと怒られました。遭遇したくない→遭遇率100パーセントの所にいこう→大丈夫なの?→そんなこと言うな→遭遇したら逃げるように行く→逃げるようにと言うとそんな表現しないでと怒られる。矛盾してませんか?

No.3223201 21/01/25 19:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 21/01/25 19:48
お礼

皆さんありがとうございます。

嫌な気持ちと、理解しなければいけない気持ちと難しいなと思いました。
でも保護者だと面倒なんだと気づきました。
追記についてもお声いただけると嬉しいです。

No.10 21/01/25 21:44
お礼

度々ですが皆さんありがとうございます。

No.12 21/01/25 22:10
お礼

>> 11 お声ありがとうございます。
参考になります!

No.15 21/01/25 23:10
お礼

皆様ありがとうございます。
彼側のご意見、似たお仕事の方からも意見をいただけて参考になりました。
もっと彼に対して理解していきたいと思います。
反省です。
特に彼は担任でクラスを受け持ってるので、余計に嫌なのかなと思います。

ただ、元から遭遇しそうな所は避けていました。
でもいつもは嫌がる所に行こうとするので、大丈夫?と言ったら俺が行きたいんだから良い、と言われ、実際遭遇したらもう出よ?などと言われ、、、、
今後は彼の言う通りに動いて、心配もしなくて良いのでしょうか?
今後どう対応したら良いのかわからないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧