注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

私には学校で一応仲良くしてくれてる友達がいます。小さな頃からずっと仲良くしてくれ…

回答2 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
21/01/25 20:47(更新日時)

私には学校で一応仲良くしてくれてる友達がいます。小さな頃からずっと仲良くしてくれてる友達もいます。でもすごく孤独感がします。大好きだよって言葉にしてくれることもあるのに、他の子も一緒にいたりすると私のことをわすれてるんじゃないかって思います。その他の子と話ながら私が置いていかれてしまうことがあります。その時は、あー、私ってそんなに大切じゃないよね。って思ってしいます。私が積極的じゃないからでしょうか。

No.3223222 21/01/25 20:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 21/01/25 20:11
匿名さん1 

すごくわかる…
友だちはいるんだけどさみしい…

No.2 21/01/25 20:47
匿名さん2 

その気持ち分かります(*´-`)

人生において、産まれた瞬間からずっと一緒にいる両親や家族、幼少期の友達、小中高校、大学、社会人になってからの知り合いと、人間関係も広がっていきます。

その中で
限られた人だけとしか関わらない狭く深くタイプ。
友達の友達、そのまた友達とドンドン範囲を広げていく広く浅くタイプ。

そして
1体1や少人数が好きなタイプ
グループなど大人数の賑やかが好きなタイプ

さまざまなタイプの人がいます!

主さんは
少人数好きの狭く深くタイプで、関った人からいっぱい愛情を受けたい人なのではないでしょうか?

あなたのお友達は、他の子と話したからといって、あなたを忘れてるとか嫌いになったのではないはずです。
あなた以外の子とも満遍なく関わっているのでは⁈

あなたが、気後れして孤独感を感じてるだけだと思います。
どちらかというと、消極的な人はそんな感覚になり易いと思います。

自分のタイプを知った上で、もう少し視野を広くしてみては。。!
特定の友達だけではなく、もっと多くの人と話したり関わる努力をしたら、世界は広がりますよ‼︎

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧